07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.17 (Wed)

最近食べた美味しいもの

   今年最後のメタボ記事 (ノ>。☆)ノ

   武蔵 鴨南そば f
   鴨南そば(武蔵) 美味しいお蕎麦が食べたくなったら行くお店。
   機会があれば、まず「かけそば」(380円)を食べてみてください。
   他のお店と一味違います。濃い目のおだし、喉越しのいい麺。
   職人のこだわりを感じるお店。お昼はいつもお客さんが多いです。
   セットものはちょっとお値段高いかな。でも食べたくなります~
     『そば処 武蔵』
      住所:福岡県春日市原町1-81  TEL:092-582-9772
      営業時間:11:00-22:00    休:第1・3月曜

   浜勝 牡蠣フライ f
   カキとヒレかつ&エビフライ御膳(浜勝) ←メニュー名称不正確
   とんかつのお店は沢山ありますが、サクサク感だと このお店は
   トップレベル。最近お客さんの入りがイマイチ?って思ってました
   が、たまに食べるとやっぱり美味しいの。 ここでは季節限定の
   旬のメニューがおすすめ。今はやっぱりカキが美味しい。
   マヨラーの私はついついタルタルソース付け過ぎてしまいますw

   年末年始限定メニュー
 12/22から登場する年末年始
 限定メニューも楽しみです♪
 ←「姿えびとヒレかつ膳」 


    『とんかつ浜勝』  福岡小田部店  
    住所:福岡県福岡市 早良区小田部2-38  TEL:092-831-8854  

   今日のBGM  Break The Ice / Britney Spears
    ブリちゃんは去年のYahoo検索No.1 何だかんだ言っても人気あるね!



テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:24  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

サクサク感☆

カキとヒレかつ&エビフライ…i-80i-280

ウチの好きなものばかりi-178

サクサク感というワードだけでごはん3杯いけそうです(笑)
ともみん |  2008.12.17(Wed) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

懐かしいですね!

以前 この近くの室見に住んでいましたので
ものすご 懐かしかです。
小田部の浜勝は何度か行きましたよ。
とんかつは美味しいですが 系列の
リンガーハットのチャンポンは ブーです。
冷凍のミックスベジタブル使ってますもんね。

ブリちゃんの歯は白すぎです。
芸能人は みんな メタルボンドの差し歯ですね。

「ポストにキー 彼の私物が消えていた」
ダブル六番 |  2008.12.17(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

お、おいっしそうです・。・;:;:

こんな夜中に見るんじゃなかった・・・

クロ |  2008.12.17(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました!

ともみんさん
 >サクサク感というワードだけでごはん3杯いけそうです
 この日は一杯でしたが、私もおかわりできたかもw
 ここはごはんとキャベツがおかわり自由ですもんね
 以前はお櫃で出てきてましたが、今は一杯ずつの
 おかわりみたいです。

ダブル六番さん
 >以前 この近くの室見に住んでいましたので
 そうなんですか!?そしたらすぐ近くですね♪
 リンガーハットは、何度かカキチャンポンを食べに
 いきました。そのときはミックスベジタブルどうだったかな?
 メタルボンドの差し歯。。。あひゃひゃひゃ 歯フェチらしい
 コメントw 新庄さんも異常に白いので気になりました。

クロさん
 クロさんならお若いので、おそばもカツも一度に
 ぺロっといけそうですね(~o~)
さり |  2008.12.18(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

どっちも

どちらも私の大好きなものですー。
鴨南そばは時々むしょうにたべたくなりますね。
カキもナマではめったに食べないけれど、フライは大好き~。
基本的にカロリーの高いものが好きです。困ったものです。v-390
まずいもの食べて長生きするより、早く死んでもいいから美味しいもの食べたいと思ってしまうほう。
risa |  2008.12.18(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ

今年は終わりませんよ、ガンガンいきましょう!
しかし鴨南蛮、油の浮き具合と良い葱の多さと良い美味しそうですね。
味濃いめなら更にGOODです!
俺もそろそろメタボネタUPしたいです。
ミュジニー |  2008.12.18(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

risaさん
 お蕎麦と鴨肉とお葱の三位一体攻撃にはやられちゃいます
 日本人に生まれてよかったと思いますよね
 >まずいもの食べて長生きするより、早く死んでも
 >いいから美味しいもの食べたいと…
 risaさんがご近所に住んでいれば、きっといいお友達に
 なれたと思います。基本的には感性近いし、足りないところは
 お互い補いながら(笑) 馴れ馴れしくてごめんなさいi-201

ミュジニーさん
 ミュジニーさんは東京だからお醤油多めの方が
 お好きでしょうね。たぶんピッタリはまると思います。
 メタボネタ。。。お願いします。欧米的でリッチなやつ
 私が食べたことないようなものも出てくるので楽しみ♪
 ガンガンいっちゃって下さいな!
さり |  2008.12.19(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ほんとほんと

>risaさんがご近所に住んでいれば、きっといいお友達に
 なれたと思います。

ほんとだー!私、男っぽくてあっさりした女性が好きなんです。(なかなかいないんですけれど) 延々と家族の話や化粧品、海外旅行、芸能人、キャラクター等の話をされると(そりゃあ、私もそういうの好きですが)、疲れてきくるんですよね・・・。
ロックやジャズの話ができる女友達が地元にほしいよぉ(´ノω・。) (いなくもないんですが、ちょっと変人だったりするし 汗 あっ、私もかっ!?(ー_ー;))
risa |  2008.12.19(Fri) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |