09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.03 (Wed)

ハッピーフライト

   久しぶりに映画見てきます♪ 邦画の 『ハッピーフライト』

   詳しくは  まだ見てないのでレビュー書けません

   続きのアップは明日の深夜かな? とりあえず更新したことに。。。笑  

                          それでは今夜はこの辺で...

                       ☆   

   ハッピーフライト シネマレビュー
    12/3(水) 15:30~ ユナイテッド・シネマ(キャナル・シティ)にて上映

   ■久しぶりに愉快なコメディー映画を見ることができました
   綾瀬はるか 田辺誠一
 『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』
 の矢口史靖監督が航空業界をテーマに、約2
 年間の徹底リサーチを経て完成させた映画。
 


   一機の飛行機を飛ばすのに、どれだけ多くの人が関わり、奮闘しているか
   よ~くわかります  
   専門用語がバンバン飛び交う中(航空オタクにはたまらないと思います)
   それぞれの持ち場で繰り広げられる様々な泣き笑い。その描き出し方が
   とっても爽やか。コミカルだけど感動シーンもいっぱい。機長昇進を間近に
   控えた副操縦士役の田辺誠一と、国際線デビューを果たす新米キャビン
   アテンダント役の綾瀬はるかがいい味出してます。はるかちゃんは初々しく
   めちゃ可愛いかったです! カツラの乗客(笹野高史)との掛け合いでは
   爆笑の連続。絶対見て損はない映画。おすすめ! 綾瀬はるか公式HP
   
   今日のBGM Come Fly With Me / Frank Sinatra ←こちらが主題歌


テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  01:27  |  映画  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ハッピーフライト

僕も未だ観てないのですけれど、評判いいですね!
ANAが全面協力だし、飛行機好きにもたまらないみたい…
レビュー楽しみに待ってます!
ketchup36oz |  2008.12.03(Wed) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ketchup36oz
 コメントいただいて嬉しいです!
 レビューようやく完成です。レビューなんてシロモノじゃ
 ないですが(笑) おもしろかったです。評判いいだけ
 ありますね。とにかく爽やかな映画です。航空業界の
 華々しさの裏にあるご苦労はたいへんみたいです。
さり |  2008.12.04(Thu) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

♪私待~つわ!

映画見に行ったのは 十数年前。
イル・ポスティーノが最後でした。

ハッピー・フライトは来年テレビで見ます。
さりさんがグッドと言うなら番組表 注意してますよ。

「字幕より 先にワハハと イヤなやつ」
ダブルシックス |  2008.12.04(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

スチュアーデス物語

ではないんですね...
この時期にこのようなドラマ。
飛行機代のサーチャージが高いのは我慢してくれよ..みたいな(冗談)。
個人的には252のアクションがm面白いのではないかと思ってる戦闘機マニアです...
それにしても田辺誠一は全然更けないですね。
メンズノンノの頃とほとんど変わってない気が...
ミュジニー |  2008.12.04(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ダブルシックスさん
 >「字幕より 先にワハハと イヤなやつ」
 これはうまい!こんな人いますよねぇ~
 ご本人はそういうつもりないのかもしれませんが。。。
 綾瀬はるはは多分ダブルシックスさん好みですよ
 お肌ツルッツルで、歯が白くてきれい!
 来年テレビでじっくりご覧になって下さい!

ミュジニーさん
 戦闘機マニアのミュジニーさんだったら、この映画に
 出てくるマニアックな部分もかなり理解できるかも
 田辺誠一さんってモデルだったのですね!
 背が高くてカッコいいです。確かに少年っぽさがありました。
 映画の中では、彼の人間味溢れるキャラが光ってました。
さり |  2008.12.05(Fri) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『ハッピーフライト/HAPPY FRIGHT』 キャスティングが素晴らしい、傑作航空映画!

『ハッピーフライト』 監督・脚本: 矢口史靖 出演:田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、岸部一徳、笹野高史、小日向文世、田山涼成、菅原大吉、田中哲司、ベンガル、森岡龍 ほか (C) 2008 フジテレビジョン・アルタミ
2008/12/21(日) 17:05:48 | ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー
 | HOME |