09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.16 (Thu)

キムタク

   最近よく見るキムタク出演のギャツビーのCM。 あのクネクネダンスは
   多分、顔だけキムタクなんでしょうけど、踊りのほうは切れまくってます。
   編集なしだとすると超人的。いったい誰が踊ってるの? GATSBY CM
   BGMはスタイリスティックスで、ちょっと懐かしい感じ。

   ところで、先日ある調査で 『アゲメン』 と称して、「女性の運気を上げている
   と思われる男性有名人」のアンケートをとったそうです。結果はこんな感じ。     

   アゲメンランキング f
   これは男性と女性の回答を総合したものだそうですが、男性女性ともに1位は
   キムタク。 個人的にはキムタクファンではないけど、ドラマで共演した女優が
   みんなメジャーになってるから異論はありません。相変わらずのモテぶり。 
   
   ただ、2位のさんまさんや紳助さんは、自分の人気取りのために、アホな女
   をダシにしてる感じで 納得いかないです(笑)
   特に紳助さんはおバカキャラを世間にいっぱい輩出しているだけのような
   気もします。女性じゃないけど「羞恥心」とか日本の歌謡界のレベル下げ
   てるだけ。まぁ若い子がキャーキャー言ってるのはいいんだけど、ふつう
   あんなCD買うかな(爆) あれだけ売れれば、プロデュ-スした誰かさんの
   懐は、ますます温かくなっていきます。。。すいません話が脱線しました。

   ここにはありませんが、6位には私が好きなお笑いタレントの なだぎ武が
   入ってたみたい。これは友近(ともちか)絡み?

   今日のBGM I Can't Give You Anything/ The Stylistics
               歌詞がちょっと貧乏臭いかもw

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  04:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今浦島です

おはようございます
アゲメンのキムタク さんま 紳助は知ってますが小栗旬 高岡某は知りません。
と言うのも私 テレビ殆ど見ないのです。お昼のニュース見るだけで あとはKBCかNHKのラジオ聞いています。ラジオは良いですよ。頭で向こうの世界を想像するので ボケ防止によかです。
Stylisticsのこの曲は昔やってたですよ。
当時のディスコ曲で流行ったのはだいたいやりました。
ストリングやホーンセクションをギターでやるのは大変でしたが勉強にはなりました。
春吉橋のところにあったVOナイトパレス 城山観光ホテルのクラブ「スターダスト」 
西中洲の太宰・・なんかに出てました。
ダブルシックス |  2008.10.16(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

またなんか

キムタク主演のドラマ化映画でもあるんですかねえ?
ananの人気投票はその頃に合わせるって話だし..
アゲメン...でも肝心の奥さんは芸能界復帰できてない気も???
さんまも最近は面白くないという評判をちらほら見ます。
あの手の番組を見ると
「こいつらの給料のせいでモノが高い!」
とちょっと腹が立ちます。
ミュジニー |  2008.10.16(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

なだぎさんウチも好きーi-80
『変幻自在のキャラ兄さん』という、友近ありきのコピーはどうかと思うけど…(友近も好きだけど)

羞恥心はウチもどうかと思うけど、友達が熱狂的な上地FANで、CDについてるカードを集めるために20枚以上買ってました…
そしてそのうち1枚をウチにくれました(笑)

熱中することはいいことだ、うん!!!!
ともみん |  2008.10.16(Thu) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ダブルシックスさん
 私もそれほど芸能人詳しくないですよ。
 今はお笑い界が入れ替わり早いので、ちょっと見てないと
 遅れをとってしまいます。別にそれならそれでいいですけど
 >ラジオは良いですよ。頭で向こうの世界を想像するので 
 >ボケ防止によかです
 激しく同意!私も車の中では常にラジオつけてます。
 CD聴くんじゃなくて、LoveFMやKBCラジオの軽妙トーク
 を聞くのが好きですねぇ
 Stylisticsやってたってすごい!ストリングやホーンセクション
 って当時のソウル・ディスコ系では、いっぱい出てくるから、
 ギターでやるのはめちゃしんどそう!

ミュジニーさん
 >「こいつらの給料のせいでモノが高い!」
 極論ですが、そうかもしれません。資本主義って
 メディアの世界だと、結局はスポンサー主義ですから。
 最近さんまが映ってたらよくチャンネル替えます。
 私もおもしろいと思いません。わざとらしいし。
 紳助はおもしろいけど毒吐きすぎ。
 キムタクは演技うまいですよね。いつまでも若々しいし。
 中居くんや草なぎ君は、髪の毛が心配です(爆)

ともみんさん
 なだぎさんも友近も性格良さそうでしょ♪ 
 それでいて2人ともプロ根性あるし、実際おもしろいし。
 >友達が熱狂的な上地FANで、CDについてるカードを
 >集めるために20枚以上買ってました…
 あひゃひゃひゃヾ(>▽<)o こんな情報待ってました!
 この手のファンに支えられてるんですよね、彼らは。
 うんうん、夢中になれるってことは幸せの証♪
 ただ上地は私もカッコイイと思います。マイナーなころは
 私もチェックしてました(笑)

masaさん
 シブがき隊 なつかしい~ どうでもいいけど やっくんって
 髪型とか全然変わりませんよね 小じわ増えたけどw
 そうですね羞恥心、いつ下火になるでしょうね。
 グループ名もデビューシングルも「羞恥心」って、それ
 だけとってもセンスのかけらもないです。これからも
 いろんなおバカタレントが、紳助プロデュースで次々に
 CDデビューするのかと思ったらゾッとします。その売上
 恵まれない国の子供たちに寄付でもしなさいww
さり |  2008.10.17(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |