09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.27 (Sat)

大泣きデーブ

   埼玉西武ライオンズが見事リーグ優勝を果たしました

   この日 試合には負けましたが、2位オリックスが負けて優勝決定
   去年Bクラスの屈辱を乗り越えての素晴らしい復活劇でした
   大泣きデーブf
 試合終了5分前にオリックス敗戦

 感激男大久保コーチ
 渡辺監督に抱きついて大泣き 







   私は全然西武ファンじゃないけど、ジャイアンツのころデーブ応援してました。
   よく泣くので大好きですw
   この日も父親の胸で泣く少年のようでした。抱擁がきつくて左手の指が、監督の
   肩甲骨にくい込んでいます(そんなアホなw)

   渡辺監督胴上げf
 渡辺監督の胴上げもド派手(ノ∇≦*)
 巨体が2度3度と宙に舞います
 ←胴上げでこんな開脚見たことないです(*ノノ)   
 


   監督1年目でこんな栄光を掴むなんてすごーい
   ホントにおめでとうございます

    今日はデーブ大久保の秘蔵映像ですよ

     ・おかわりくんとのツーショット …言ってたことが現実に
    
     ・サヨナラに はしゃぎすぎて肉離れ …まさか ふつうないでしょ
    
     ・巨人時代のサヨナラHR …はじける肉弾凶器(狂喜) かわいい

   ところで。。。
   福岡ソフトバンクホークスが最下位になっちゃいました。王監督最後なのにー

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  03:21  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

最近は

「埼玉」西武って言うんですか、知りませんでした...
「はしゃぎすぎて肉離れ」の映像かなり笑えました。
愛くるしいキャラですねえ、デーブ!
王監督もお疲れさんでした...
ミュジニー |  2008.09.27(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ミュジニーさん
 今年からじゃなかったですかねぇ
 頭に「埼玉」って付いたのは
 デーブって、顔が森三中の大島に似てるんです
 最初、兄弟かと思いました(笑) 人間味あふれる
 キャラで大好きです。
さり |  2008.09.28(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |