07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.01 (Mon)

ナメクジの××

   なんともう9月 早いものですねぇ~ 
   そう言えば、最近少し涼しくなったかなぁ~って思ってたんですが
   昨日は異常に蒸し蒸し。雨も降ってて、まるで梅雨に逆戻りした
   ようなお天気でした。

   そんな中、お友達の家の玄関先で、ナメクジ を発見(゚ロ゚;)! 
   私はハエやゴキブリは大の苦手ですが、こういう軟体系は免疫あり。 
   じーっと観察してて、写真撮ろうかと思いましたが、いろいろ考えて
   止めましたw

   でも今日の主役はこのナメクジ。すごい映像ご紹介します。
   ナメクジの交尾  これ初めて見たときは、衝撃を受けました。
   アクロバティックでファンタスティック(爆) 何しろ逆さ吊りで揺れながら…
   かなり濃密です。「交尾」というより「神聖な愛の儀式」って
   感じ。ただし、軟体系ダメな人は、見ないほうがいいかも。

   ナメクジの×× … この体位、DNAローリングと名付けました

   最後に地面に「ボテッ」と落ちたものは何?ひょっとして新しい生命?
   「イレイザーヘッド」のワンシーンを思い出してしまいました。
                         (誰もわかんないかもw)
 
 
   

テーマ : ☆★☆動画掲載☆★☆ - ジャンル : その他

EDIT  |  02:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

DNAローリング

アカデミックな命名がいかしてます!w
しかし、艶かしい映像ですね。
人以外の動植物のsexで色っぽさを感じたのは初めてかもしれません。
ある意味、ショッキング映像でした。(^^ゞ
strider |  2008.09.01(Mon) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

雌雄同体

カタツムリと一緒で雌雄同体なわけですから。想像すると・・・

生命の神秘ですね。
ketchup36oz |  2008.09.01(Mon) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

軟体系だめなので…見ません(--;
でも、ものすごく気になる。。
誰かアニメ化して(笑)
ともみん |  2008.09.01(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

へーー

軟体系割と平気です。
昔住んでいた家にはお風呂場に時々なめくじが遊びに来ていました。
それにしてもよく撮れていますねぇ。くねくねにからんでいる様子なんか何と言っていいやら・・・。
risa |  2008.09.01(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

striderさん
 『DNAスパイラル』だと、もっと学術的だったかも(笑)
 この画像、最近見つけたのですがホントびっくりでした。
 これをアップしたのは、striderさんの謎の動物記事が
 少なからず影響していると思いますよ。

ketchup36ozさん
 雌雄同体なんですね。ということは、あれは交尾とは
 言わないのですかねぇ~??
 犬や猫のそれと比べると耽美でエロティックでしょ!
 ウミウシとか、どうなんでしょう?(~o~)

ともみんさん
 軟体動物苦手でも、そんなに気になるなら
 勇気をもって見るしかないかも。。。
 アクロバティックな体位が勉強になるかもww
 (なんでやねん!)
 >誰かアニメ化して(笑) →かわゆい♪

risaさん
 >お風呂場に時々なめくじが遊びに来ていました
 そうそう 私も小さいころ家のお風呂場で見ました。
 今日もナメクジいっぱい出てきそうなほど、湿っぽ
 かったです。画像は、なまめかしいですが超レアかも。
 あの白いのが先っぽまで巻き付くのが官能的w 萌え萌え♪
さり |  2008.09.02(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

色々考えてって...

何を考えたのか気になります...
ナメクジはなんだかヌルヌルクネクネですなあ...
耽美って感じでした...
ミュジニー |  2008.09.02(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

>何を考えたのか気になります...
ナメクジ撮ろうと構えている自分が情けなく
なったんです(爆) そういうことって時々あります
ブラックサンダーの時も、逡巡がありましたw
さり |  2008.09.03(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

勇気をもって見ようとして、やっぱすぐ切っちゃいました(--;
あのぬめっと感がダメですよ。。ごはん食べれなくなる。。

そういえば昔テレビで『タツノオトシゴ』の交尾映像観て感動した!!!
2匹があわさってハート型になるんですよ~☆
ともみん |  2008.09.03(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

ともみんさん
 食欲が減退する危険があるなら、無理して
 見ないほうがいいですよ。でも気になるでしょ(~o~)
 >2匹があわさってハート型になるんですよ~☆
 わーそれ見てみたい! 今YouTubeで探したけど
 ありませんでした。ゾウ、サイ、カブト虫、蝿は
 ありましたw
さり |  2008.09.04(Thu) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |