07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.06.16 (Mon)

父の日のプレゼント

   6月15日は父の日でした。今年は何を贈ろうかと悩んだ結果、
   母の日のプレゼント並に安いものに決定しました(どういう悩み方なの)
   母には2000円ちょっとのものをプレゼントしたので、父にはほぼ同じ額
   のDVDにしました。贈ったのは映画 Life is Beautiful   
   
   90年代を代表するイタリア映画  世界的名作です。 あらすじ
   ホントのところ、私は見たことありません(爆) だから内容知らないの(^^ゞ

   いつものようにアマゾンで実家に郵送。 メッセージの欄には
     「もう見てたらゴメンね その時は私が見るから」 (適当だわw)
  
   周りからはめちゃくちゃいい映画だと聞いていますが、これを父に見せて
   何か意味はあるのかなぁ?って今さらながらに思う私。でも、鑑賞して
   感動の涙を流してくれたりしたら、ポイント高いと勝手に思ってます。
   今年は母の日もそうでしたが、プレゼントが当日ではなく遅れて着くので
   (16日の予定)、今日~明日に どんなリアクションがあるか楽しみです。
   グッド・サプライズになることを期待しつつ、反応を待ちたいと思います。
   
ライフ・イズ・ビューティフルライフ・イズ・ビューティフル
(2005/08/26)
ロベルト・ベニーニ

商品詳細を見る

      今日のBGM: We have only just begun / Carpenters
 
 

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

EDIT  |  03:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

名前は

聞いたことあるような気がします。
DVDを送るとは渋いですね!
俺も日曜に金一封と手紙をしたためました...
この映画、凄い泣けるみたいですね、今度見てみようかなあ!
ミュジニー |  2008.06.16(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ミュジニーさん
 >俺も日曜に金一封と手紙をしたためました
 わー キャッシュとお手紙なんて最高ですね!
 映画のほうは笑って泣けるみたいです。
 でも贈った本人が見てないものを贈るなんて
 誠意がいまいち感じられないかも??
さり |  2008.06.17(Tue) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

見ました♪

この映画、公開当時に見ました!
前半で笑い、後半で号泣v-406
映画マニアの知人は文句つけてましたが、映画にうるさい人じゃなければ見てよかったと思えるんじゃないかな?
映画のプレゼントなんて素敵ですv-353
ゆり |  2008.06.19(Thu) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ゆりさん
 とってもうれしいコメントです。父から何もリアクションが
 ないので、ちょっと不安になってたところでしたv-287
 そうですか、後半号泣なんですね。きっと、うちの父は
 泣きすぎて、照れくさいのだと思います(笑)
さり |  2008.06.20(Fri) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |