09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.20 (Tue)

安いことはいいことだ♪

   ちょっと前の話にもどりますが。。。
   光触媒バラ 20 f
 母の日に贈ったものは、光を当てると空気を浄化
 するっていう ピンク・ローズの造花でした。
 



   これが評判良かったようで、先日わざわざ画像が送られてきました。
   通販で送った商品だったのでアップで見るのは初めて。そこらへんを
   お見通しで送ってきたのかもw こうして見ると結構綺麗?

   実はお値段が安かったのです。7000円を超える定価でしたが、販売価格
   は何故か2980円(笑) 私の場合、直前だったので安くなってたのかな?
   そして今見てみると、さらにお値段が…

   「安い」ついでにもう1つ。先日、仕事先で安くて美味しい「うどん屋」さん
   を見つけました。「麺喰い」の私は、安くて美味しいうどん、お蕎麦には
   目がないので感激(~o~)/
   あずみ 
 福岡県三井郡大刀洗町という、とっても田舎に
 あるうどん屋さん「あずみ」 大牟田の方にも
 あるみたい。地元では抜群に人気があるお店
 のようです。店内はとても広くきれいでした。
    
   メニュー
 全体的に安いでしょ♪ 裏面はそばメニュー。
 おにぎりは自己申告制で、ケースから勝手に
 取って食べ、お勘定のときに申し出ます。
 

   高菜、おから、マカロニサラダ、筑前煮?などが無料サービス!

   初めてお店に入って、どれが美味しいのかわかんないので、店員さんに
   おすすめを聞いたら、「個人的には『肉そば』です」という意表をつく答えが
   返ってきて一瞬困惑w それでも言われるままに注文してみました。
   撮った画像を手違いで消してしまって(ドジ)載せられないのが残念ですが
   ダシが良くて、めちゃ美味しかったです。このお店、ポイント高い!

   今日のBGM: 壁に耳あり、障子にメアリー・ジェイ・ブライジ
EDIT  |  02:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

眼力

さりさんってC/P高い店探すの上手っすよねぇ、いつも関心します。
私なんか安そうな店入ると、いつも失敗こきます。
さりさんのblog見てると大阪人の私でさえ羨ましく思えてきちゃいます。
もっとも私の探し方がヘタってのが大きいとは思うんですが。。。
strider |  2008.05.20(Tue) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

臭覚力

いやぁ~Maryさん 歌もいいけど いい体してますねっ。
そっちばっか見てました。

しかし博多はどこで食べても極端に不味いとこはないですね。
うどんにしろラーメンにしろ。
東京は冗談だろうと言うくらい本当に不味い店ありますもんね。

時々行くのは上呉服町の みやけうどんと大濠公園入り口のウェスト。
あずみも安いですが みやけうどんも安いですね。それに即出し!
ウェストは店によってスープも麵も違ってますが ここは好みです。
ダブルシックス |  2008.05.20(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

あずみ

ケチをつけたら刀で斬られたり...
ってか安すぎですな(笑)!
マカロニサラダがタダとは!
光触媒の花は知ってましたがなかなかきれいですな!
お母様もさぞかしお喜びでしょう!
ミュジニー |  2008.05.20(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

striderさん
 美味しいもの食べたい。。という果てしない
 食願望が嗅覚を鋭くしているのかも(笑)
 でも私なんか全然グルメじゃないので、
 単に自己満足に浸っているだけなんでしょうけどw
 唐突ですが、大阪の美味しいたこやきが食べたい~

ダブルシックスさん
 メアリーJは、キーシャ・コールやマライアと
 並んで豊満美女ですね。歌も上手いし。
 上呉服町の「みやけうどん」は初耳ですが
 調べてみようっと♪ ウエストはお値段も安いし
 新メニューが出たときなんか行きたくなります。

ミュジニーさん
 「あずみ」…あー上戸彩ちゃんのですね
 漫画本おうちにありますよw
 マカロニサラダは評判いいです。サービス
 メニューの中でも一番人気。あーまた
 食べに行きたくなりました(^¬^)ジュル...... 
さり |  2008.05.21(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ランキング

1位返り咲きおめでとうデス!
ミュジニー |  2008.05.21(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

それもこれも

みんなミュジニーさんのおかげです!
いつもありがとう。感謝しています♪
さり |  2008.05.22(Thu) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |