09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.21 (Mon)

超速の女王

   ダニカ初優勝 73
   私は車は好きだけど、別にF1が好きなわけじゃないから、ドライバーや
   チームのことほとんど知りません。だから生のレースも見た経験なし。
   ただ、ダニカ・パトリックという女性ドライバーには、ちょっと前から注目
   してます。彼女は、F1と並び称されるインディカー・シリーズで活躍中の
   人気ドライバー。時速300kmを越えるスピードの世界で女性がやっていく
   のは、並大抵のことではありません。そんな彼女が、20日栃木もてぎで
   行われたインディジャパン300マイル決勝(1周約2.4キロ=200周)で見事
   優勝しました。女性ドライバーの優勝は同シリーズで史上初の快挙だとか。 
   1982年3月25日生まれ、26歳。 彼女の詳しいプロフィールはココ
   
   ここ数年、本国アメリカでダニカ人気が加速。CMなどでも引っ張りだこ。
ダニカ パトリック JPG  今年の2月に彼女は、アメリカの人気スポーツ週刊誌
  『スポーツ・イラストレイティッド』で、自身の水着姿を
  披露するサービスぶり。これはそのうちのほんの一枚。  
  また、以前もご紹介しましたが、あのJAY-ZのPVに登場
  し、本場モナコ公道でのカーチェイスを見せてくれました。 
  Show Me What You Got / Jay-Z d(>_< ) Cool!

   
   ダニカ パトリック
   カッコイイこんな美女がスピードの世界で男たちを負かすなんて…
              Danica Patrick Wins!

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  02:11  |  スポーツ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おおっ!

ナイスなプロポーションやけど、さすがに首はしっかりしてそうっすね!
CMなんかではできるだけ髪で隠すよう気を使ったりするのかなぁ?w
strider |  2008.04.21(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

天は二物を・・・は嘘ですね。こんな奇麗なおなごが300kmオーバーで 
しかも優勝するなんて 凄いことです。 レーサーの資質は男女問わず 
ある人にはあるんですね。
佐藤琢磨も運転免許持って無かったくらいですから。
ダブルシックス   |  2008.04.21(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

WEBニュースで見ました

やはりそれなりに鍛えてる感じの体ですねえ。
集中力だってけっこう大変だろうし、文字通りじゃじゃ馬ですな(笑)。
この世界に入るきっかけは何だったんでしょうね??
俺はこれを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=_Vvn_rxdOwQ
ミュジニー |  2008.04.21(Mon) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

striderさん
 髪でカモフラージュあるかも。ホントに首太め
 ですもん。 身長160cmなくて体重も40kg台って
 体は小柄ですよね。それでも体力要りそうだから、
 鍛えてるんでしょうね。

ダブルシックスさん
 ダブルシックスさんも車とか詳しそう。
 >佐藤琢磨も運転免許持って無かったくらいですから
 えー!そうなんですか!? 知りませんでした。
 スポルトなんかで、しゃべってるの聞いたら自身満々
 の感じですよね。300kmってどんな世界でしょうねw

ミュジニーさん
 Death Alley Driver…私大好きですよ。
 最初Death Early Driver(早死に運転手)
 かと思ってました(爆) 彼女は気が強そうですね~
 もろ顔に出てます。特にPVの中の表情なんか、
 じゃじゃ馬してます。
さり |  2008.04.22(Tue) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「ダニカ・パトリック」についての最新ブログのリンク集

ダニカ・パトリック に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/04/21(月) 03:24:49 | 話題のキーワードでブログサーチ!
 | HOME |