07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.02.22 (Fri)

スロッターさり

   今日は夜の7時半ごろからスロってしまいました。ホールに着くとシオラーⅡ
   の島で、いきなり凄いものが目に飛び込んできます。 6500ちょい回されて
   BIG29バケ16の爆裂台が、現在1115Gハマリ 打ってた人がギブで
   離席するところ。すかさずGETしました。いくらハマろうが、これは絶対設定⑥!
   シオⅡ グラフ05 92 c
 で、回すと1K(1147G)で いきなりチカチカ!
 あひゃひゃ♪嬉しいBIG。次も速攻(16G)でBIG。



   さっきまで打ってたおじさんが恨めしそうに見てました。o(-_-;*) 打ちづらい…                    
  
   ここからは、データグラフを見ながら

   シオⅡ グラフ01 シオⅡ グラフ02 シオⅡ グラフ04     
   まずは、前任者のおじさんの出玉(と言ってもコイン)推移について。
   グラフの波形を見たら、一目瞭然かもしれません。ひたすら上昇を続けた
   グラフが突然の急降下。これだけハマると、やっぱり止めたくなりますよね。
   ピークで止めれば5000枚(+100K=10万円)以上の勝ちだったと思われます。
   そこから2000枚(4万円)近く減らされてます。でも6~7万ぐらいは勝ってますよ。
   で、私のほうですが、速い2連続BIGの後は、しばらくモタモタしてました。でも
   33回目のBIGから、いい感じで引けてきて結局+39.4K
   シオⅡ グラフ06  
  終了間際はこんな感じ。BIG40バケ22って当たり
  過ぎ(汗) 閉店まで粘り倒しましたw ラッキーな
  おこぼれ勝利でやっと今月の収支がプラスに。
  おじさんゴメンね((^┰^))ゞ そして、ありがとう!



   3日間出玉推移   
 ←この台の3日間の出玉推移グラフ。
  ここ2日酷かったのがわかります。


   今日これだけ爆発しても、3日間のスパンだと、店は損をしてないわけですw
         

    今日のBGM: Pick Somebody Up / Raul Midon
EDIT  |  03:26  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

masaさん
 ホントにラッキーでした。
 おじさんは、あの理不尽なハマリを回避
 さえしてれば、最後まで打ってたと思います

 >「自然体」の婉曲な表現ですw
 なるほど!じゃ食いしん坊万歳でもいい
 わけですね(ちょっと短絡的?)
 これからもナチュラルに生きていきます~o~)/
さり |  2008.02.22(Fri) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

最近のスロ

凄いですね、データ見れるとは。もうバッチリPC制御してるんですね...これなら店もかなり安心と言ったとこですね!
でも勝てて良かったですね!
夕ご飯は御馳走ですか??
ミュジニー |  2008.02.22(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

今ホールの出玉データ見れるんですよ。
でもこれ一月525円かかる有料サービスなんです。
とにかく勝てたからホントに良かったです♪

>夕ご飯は御馳走ですか??
いえ、ラーメンでした(笑) 今、節約中なのですw
さり |  2008.02.23(Sat) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |