07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.27 (Sun)

BIG連は最高!

   今日はスロでいいことがありました。朝一から打ったアイムジャグラー
   噴きました。謎のBIG連で、あっという間に2箱ちょっと。REGの回数が
   少ないので、中間設定と判断して早く止め。ノンストレスで楽チンでした。

   GOGO c
    ぺカリラッシュは早起きのご褒美? 「ぺカリ」って何?って人は

   朝一アイジャグ 朝一アイジャグ BIG連 BIG12連
   初当たりは163G(BIG)。そこから速い当たりが続きました ↑BIG連
   メダル2600枚
  今月は赤字だったのですが、一気にプラス回復
  こんなマグレの大勝ちがあるからスロは楽しい♪
  お昼ごはんも食べたので、もっと引っ張っても
  よかったけど、高設定っぽくないので止め。


   家に帰ってお昼寝しました(∪。∪)。。。zzzZZ
         
                    BIG13/REG3  1620G  +46K


    今日のBGM: Two Months Off / Underworld
EDIT  |  16:29  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

謎のBIG連

久々にスカっと勝てたんじゃないですかね???
ストレスも発散できたし良いこと尽くめっぽくて何よりです!
スロットって手で押すんですね...
って当り前か...
ボタンを押す指がちょっと可愛かったです(笑)!
ミュジニー |  2008.01.27(Sun) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます♪

>久々にスカっと勝てたんじゃないですかね???

そうなんですよ、ミュジニーさん!
ここのとこ、告知系ではストレスたまる展開が
多かったですから。今月このままプラスで終わりたいです。

レバーやボタンの押し方も人によってまちまちですね
ハードヒットの人は、ちょっと苦手です(~_~メ)
さり |  2008.01.28(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

稼げるらしいよー

コレ→http://seyoku.lppulu.net/s/v4kkp/
なかなかイイ感じやったで!!( ・∇・)ノ
こう |  2008.01.28(Mon) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

ギャンブラー

だったんですか。。
二村永爾 |  2008.01.28(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

パチンコNOW

素晴らしい連チャンですね!
アイムで2600枚はお見事でした。1G連もしてますね。
milkybar |  2008.01.28(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

二村さん
 そうなんですよー!驚かれました??
 スロは私の生活の一部、そして貴重な資金源です(笑)

milkybarさん
 ええ、周りが引くぐらいペカペカ、ジャコジャコ
 当ってしまいました。年に1,2度のマグレでちゅ。
 1G連はBIGだったら、軍艦マーチ聴けたのですが…w

 この台の最終履歴 BIG36 REG15 その後もBIG主体
 で当ってます。4ではないかと思っています。
さり |  2008.01.29(Tue) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
 いえいえ、そんなことはないです。
 私は勝った時しかアップしませんから
 スロ日記の勝率は10割です(爆)が、
 今月の実績は、勝ちの日より負けの日の
 ほうが多いですよ。

 googleマップ 何気に不気味でいいですね。
 洒落もきいてます。ふと「赤い部屋」を思い出して
 しまいました。
さり |  2008.01.30(Wed) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

可愛くて素敵なブログですね♪
スロットされるですね(笑)実は私はパチンコ大好き娘です(笑)
またお邪魔しますね!
応援しています、ポチッ♪
モモ |  2008.02.01(Fri) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

モモさん、はじめまして♪

そうですか!パチンコ大好きっ娘ですか!?
それはきっと気が合いますよ。私はパチンコ
なかなか勝てなくて、今はスロットになっちゃい
ましたが、最近はおもしろい台がたくさん出てる
ようなので、機会があったら打ちたいです!
                    (仕事人とか 笑)
今後ともヨロシクお願いします。
さり |  2008.02.02(Sat) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |