09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.15 (Sat)

期間限定のカツ丼

   今日は、朝から冷たい雨がしとしと降ってました。 はらぺこになってきた
   お昼に何を食べようかと考えていたら、Kちゃんから電話。タイミングよく
   ランチのお誘い。もうすぐ食べられなくなる「わっぱ定食堂」カツ丼
   (なぜか期間限定)を食べようということに。丼物好きの血が騒ぎます。
   わっぱ看板
 私のグルメ記事にさんざん出てきた定食屋さん
 定食屋と言うと、サラリーマンのイメージがありますが
 半分が女性客。有名人も来てます。王監督w


   もう言葉は要りません。ムハムハあひゃひゃひゃって感じです♪ 
   でも一応解説しますと、ここのは極上玉子(単品@130円)を使っています。
   カツも上物。玉葱はシャキシャキした歯応えがあります。エノキの入った
   味噌汁といっしょに頂きました。
   
  夢のカツ丼 カツ丼 わっぱ わっぱ 漬物
  これで670円は良心的♪ 見よ!このカツの群れ!6種類のお漬物食べ放題
   
  満足満足! このお店有名になりすぎて、お客さんが多すぎるのが心配(;¬_¬)

        本日のBGM: I can't tell you why / EAGLES

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:58  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

なんでカツ丼ネタのときって。。。

こんな夜中の腹が減ってるときにいつも遭遇するのだろうか。。。(ToT)
strider |  2007.12.15(Sat) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

期間限定って言葉は ますますおいしくさせるんですよね。
でも ほんとに 安くて おいしそうだぁ~ じゅる…
桃花 |  2007.12.15(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

でたぁ、わっぱ定食堂!

チェーン店では無さそうですね...
この値段ならまあお昼は混みそうですね。
王監督はいつも何を食べてるんですかね??
あ~、このイントロ懐かしいわあ...
っていうかEAGLESって知らなかった...
ミュジニー |  2007.12.15(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

striderさん
 そうですね。前回のカツ丼ネタのときも、早朝
 に書き込んでくれてましたよね。確かあの時も
 お腹減ったって言われてました。
 カツ丼に愛された男… なんちゃって(笑)

桃花さん
 いまだに、どうして期間限定かわかりません
 でもホント日本人って期間限定に弱いですネ。
 私もご多分に漏れずその一人です(~_~メ)

ミュジニーさん
 体調はいかがですか? 王監督、胃がほとんど
 残ってないから、定食を食べるのは、たいへんかも
 しれません。でもあまり覗き込んだりするのも失礼
 なので、よく見てないです。イーグルスいいでしょ。
 ライブ音源とは思えないほどコーラス決まってます。
さり |  2007.12.16(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございまーす!

和食がいろいろ食べられるお店はいいですよね。

あったかごはんの丼物は、幸せになれます。
もちろん味がよければの話ですが。
期間限定はどうしてでしょうね? 
替わりにイクラ丼が出るという噂が・・・
さり |  2007.12.16(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

丼もの大好きで、カロリー高いのわかってて食べちゃいます。カツ丼も天丼も大好き。食べている時は幸せを感じますね。

フライもんが好きなんですよね~。今日もトンカツ食べちゃいました。
昨日見たさりさんの記事がどこかにすりこまれていたのでしょうね(^-^)
risa |  2007.12.16(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

d(@^∇゚)/

私のほうは「たこ焼き&お好み焼き」が
刷り込まれたのか、粉もんが食べたくて
しょうがありませんw

お互いカロリーの摂り過ぎに注意して
グルメライフを満喫しましょう!(~o~)/
さり |  2007.12.17(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |