09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.08 (Sat)

冬のハイビスカス

   冬にも関わらず、ハイビスカスを見に、夜のスロ屋さんに寄ってしまいました。      
   今日はの日で、ふつうスロ屋さんは出します。年末貧乏生活を強いられて
   いる私としては、行かないわけにはいかないのです。生活費を稼ぐのよ~

   選んだ台は、BIGの引きが不調ですが、バケが膨らんで、合成確率の分母が
   170ちょっとのシオラーⅡ設定6の匂いがします。今夜はこれで40分勝負!
   シオラーⅡ haibi 
 ご説明しますと、左の画像のようなハイビスカス
 ランプが、筐体の上部両サイドについてまして、
 コイン3枚投入後、レバーオンの瞬間にチカチカ
 光ればボーナス確定。脳内はアドレナリン噴出(笑)

   大当り約6700円、小当り約4000円分のコイン放出
         
   暗いと、もっと紅く光ります  記事中の「バケ」というのは小当りのこと。

   shio2_20071208015406.jpg シオラーⅡ777 シオラーⅡ DATA
   来ました!BIG確定の虹   綺麗だわww   前任者はイライラする展開?
   (リールサンドがフラッシュ) ビスカスが紅い  初当たりは386Gバケから

   投資2K。バケを皮切りにBIG2 バケ3 コイン805枚獲得(コイン1枚=20円)
                             +14K  1K=1000円
   
   設定は多分6(最高設定)だと思われます。これで今月やっとプラスです。
   
EDIT  |  02:12  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ちゃおです☆

スロ記事キター(´∀`)
沖スロの一種になるのかな?^^
みんな沖スロ好きみたいですがレミの地域は
沖スロの復旧率が悪くほとんど見ません・・・
なので楽しさもわからないまま8年が過ぎてますw

12月はクリスマスや大晦日、飲み会などが多く開かれるので
お金がいくらあっても足りませんよね^^;
あっ、冬服も買わなきゃいけなかったり!

シオラー2 無事に高設定つかめてプラス収支出せてよかったです^^
ちょっとは足しになるかな☆
でもまだまだ稼いじゃってもいいんですよ?w

それではよい週末を~♪
レミ |  2007.12.08(Sat) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

なんとか勝利です!

私のスロの1日の平均稼働時間は1時間以内です。
月に1回ぐらいはフル稼働しますが、お仕事の
関係で、閉店間際に5分~10分なんてこともよく
あります(笑)

だから今回みたいに40分で+14Kはハッピー
パターンです(ハッピーターンはお菓子でしたね)

>復旧率
普及率ですか? 福岡では沖スロは結構
人気ありますよ。ホールにもよりますけど
さり |  2007.12.08(Sat) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れです!

久々のスロ日記ですね!
勝てて何よりです~!
7の日はあと2回あるしがっちり勝ってださいね~!
ミュジニー |  2007.12.08(Sat) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

脳汁の出そうな記事ありがとうございます(笑)
冬のハイビスカスもいいものですね。
B27R24でこのグラフですか。。。やはり辛い台なんですかね。
milkybar |  2007.12.08(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ミュジニーさん
 はい、今年もあと1か月なので、ガッツリ
 プラスで終わりたいですね。
 それにしても、勝つ時は、すこぶる楽な展開
 になるのに、出ないときは、ありえないぐらい
 さっぱりです。

milkybarさん
 シオラーⅡのREGは、200枚ほど出るので
 いいのですが、B確率が設定6でも1/284なので
 大きなハマリもよくあります。
 
 デカコインなのであっという間に1箱たまる
 から、気分は良かったです(笑)
さり |  2007.12.09(Sun) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |