07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.04 (Sun)

間際打ち快勝

   久々のスロ日記。勝った時しかアップしない私が更新してなかったってことは…
   
   はい、絶不調でした。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

   9月,10月とダメダメ稼動だったので、今月は頑張んないといけません(≧ヘ≦)
   お店に入ったのが夜10時ごろ。シオラーⅡの島に高設定と思われる台発見。
   これまでの履歴は回転数7600越えでB33/R13 多分打っても大丈夫でしょう。
   これが2Kで「ジャン!」  第一ボタン停止時にリールサンドがフラッシュ!
   「虹」演出 わーい!BIG確定の演出!これで気持ちが楽になりました

   その後もBIGばかり5発で満足♪ 10:45の閉店まで順調にコインが増えました。
   40分ちょいの稼動で2万以上儲かっちゃった(+21K)

  20071104002217.jpg  20071104002024.jpg  20071104002238.jpg
     BIG確定の虹!      あひゃひゃひゃ♪   データ(最後のBIG消化中)

   いつもこうだと楽なんだけどね(~_~メ) あー、スロって勝つとホントに楽しいww
EDIT  |  01:13  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

確かに

久々のパチネタですね?
年末年始に向けて今はちょっと勝ちにくい時期なんですかね?
シオラーⅡってのは最近の機種ですかね??
ミュジニー |  2007.11.04(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ハイビスカスが点いてる~!
脳汁が~!

シオラーのピンク7とハイビスカスの濃厚な赤のコラボレーションは永遠に不滅ですね。スロって勝つとホントに楽しいww ←(同感です)
milkybar |  2007.11.04(Sun) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

ミュジニーさん
 >年末年始に向けて今はちょっと
 >勝ちにくい時期なんですかね?

 そうとも言えますが、上手い人は
 「そんなの関係ねぇー」って感じで
 勝ってます。シオラーⅡはいわゆる
 5号機です。私のホールでは根強い
 人気をほこっていますよ。

milkybarさん
 あのチカチカの中毒性は激高ですね。
 連荘すると、ホントに脳汁が。。。
 
 ピンク7と赤ハイビはリールフラッシュ
 の中で一際輝きます。あの配色は永遠です。
 シオラー打ちたくなってきたでしょ(笑)  
さり |  2007.11.05(Mon) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ε=ε=(/*~▽)/キャー

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
シオラーとか なんか懐かしくみえる^^
打った事はないけど 沖スロ系が・・
私が行く所には ほとんどなくなっちゃった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.11.05(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました~

miki♪さん
 沖スロ。。。ハイビスカスが調子よくチカっている
 時はホントに楽しいです。福岡では まだ人気が
 あるみたい。みんなチカチカ中毒です(笑)
 あくまで5号機なんで出玉が少ないのが寂しいです。

masaさん
 FXってよくわからないのですが、最近やられている
 方、多いみたいですね。以前私は株をやったことが
 あるのですが、運良く儲かったあと、ヤケドしました(笑)
 masaさんは分析力あるから、勝てると思います。
 がんばってください。
さり |  2007.11.06(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |