09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.31 (Wed)

月末貧乏のワンコイン生活

   突然ですが、この「うどん」いくらだと思います?
   
    20071101003910.jpg
    

【More】

 
   答えは330円! 安いでしょ♪

   これはウエストのミニうどん。年に何回かしか行かないのですが、貧乏な
   時のスペシャル・メニューです。 「ミニ」ですから、麺の量は少な目です。
   だけどえび天ワカメが入っています。

   これに、揚げたてでサクサクのイワシの天ぷら(100円)をプラスすると、
   こんな感じ。ごはんなしでも、十分お腹大きくなりますよ。イワシ天は大きくて
   脂のっててアツアツで元気がでます。お金なくてド貧な時に是非試してみて!

   20071101003859.jpg

   でも、よく考えると、大きな天ぷらが2つ。。。これではメタボ予備軍?
   油が気になる方は、イワシの替わりに1個90円のおにぎり(かしわor白)
   なんかもおすすめです。今日は月末で忙しく(貧乏暇なし)、遅いお昼がこれ。

   夕方は仕事先で、お菓子やフルーツをいただいて、晩ごはんは、買い置きの
   煮物に、さとうのごはん。結局1日で430円しか遣いませんでしたw 
  
   読み返すと、妙に貧乏臭い記事 (*ノ▽ノ) 
 


   20071101003837.jpg  20071101003846.jpg  20071101005918.jpg  
    マンゴーカットケーキ        メロン            お得な煮物

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:59  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

いやいや

一般的にblogは自慢話が多いからね!
私はこういう地味な記事の方が親近感や好感が持てて好きです!(^_-)--☆

でも、よく見るとメロンなんか食ってるじゃん!w
strider |  2007.11.01(Thu) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

安いですねえ

ウエストっていうのは九州地方のうどんやですかね?
そういや最近うどんあんまり食べてないなあ...
鰯の天ぷらも美味しそうです...
確かにあんまり乙女っぽくないかも(汗)。
ミュジニー |  2007.11.01(Thu) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

おうどん だーいすき!
毎日食べれる!

でも メロン きらーい…。
桃花 |  2007.11.01(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

どうもでーす!

striderさん
 ちょっと地味すぎかもw 
 でも、そう言っていただけると嬉しいです!
 そろそろ涼しくなってきたから、うどんが
 美味しい時期ですよね。 
 今度は、もうちょっと豪華なの食べようっと♪

ミュジニーさん
 そうなんです、九州にあるチェーン店です。
 他に焼肉とか和食レストランとか、いろいろ
 手広くやってます。庶民派のお店です。
 鰯の天ぷらは、ちよっとオヤジはいって
 ますが、マジで美味しいです(>_<)

桃花さん
 メロン嫌いでしたか! メロン嫌いな人
 時々います。 私も「麺喰い」でして、うどんや
 お蕎麦は毎日食べられます♪

masaさん
 >ときどき無性にトンカツが…
 トンカツ美味しいですよね。私はカツ丼
 やカツカレーなんか大好物です。
 油もの食べてもいいように、適度な運動
 しなきゃいけません(いつも口ばかり(~_~メ))
さり |  2007.11.02(Fri) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ちゃお~☆

うどんかぁ~・・・しかもやっすw
この頃、コンビニの弁当しか食べてないから、あったかそうな
うどんがすっごいうらやましいです☆
てんぷらも付いてるし^^

ん~自炊しようかな、まじで・・・
いや、彼女できたら作ってもらう!!
それまでコンビニでがんばる!!w
隣に誰かいないとさびしくて眠れないレミでした~w
レミ |  2007.11.02(Fri) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

レミさん、こんばんはー!

>それまでコンビニでがんばる!!w

コンビニ弁当も週に何回も食べてたら
飽きますね。特にお肉とか、あんまり
いいもの使ってないし。。。

早く素敵な人、見つかったらいいですね~
さり |  2007.11.02(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |