09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.19 (Fri)

反則の代償

   世間では亀田家の処分が、ずいぶん話題になってました。あのお父さんが
   「反則の指示はしてない」とか言ってたけど、もしそうなら大毅選手が全部
   悪いことになってしまいます。「反則は全部俺の指示やから、こいつは悪ない」
   ぐらい言ってもいいのにね。 実際に、耳打ちする声が(反則の指示を出した
   と言われている)、マイクで拾われていたみたいだし。

   試合中に「反則は、やったらあかん」って言えば、大毅選手はやらない。
   あの兄弟はお父さんの言いなりだから。
 それが、止めさせるどころか、
   煽ってるからどうしようもないです。 セコンドとしてだけでなく、保護者失格
   ですね。1年後、亀田大毅はどうなって戻って来るのでしょう?  

     「○○打ってもええから」?  これも父親仕込み?(興毅編)
 
   さて、私のほうですが、昨日とってもショックなことが起きました。
   あと数ヶ月でゴールド免許になりそうだったのに、シートベルトで捕まって
   しまいました。署名の際にショックのあまり呆然としてたら、警官が

   「どこか気分でも悪いんですか?」 だって。

      「空気読めw!」凸(▼O▼メ)
 
 


   あっ… 違反をしたのは私のほう。もっと反省しなければ。
   これでぶつくさ言ってたら、亀田家のこと偉そうに言えない。

   「私が悪うございました。これから気をつけます」
                                          m(。-_-。)m
EDIT  |  01:43  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

数ヶ月でゴールド

それ、俺も経験あります! 悔しいっすよねぇ。
でもまだシートベルトなら今後3ヶ月間無事故・無違反で点数は帳消しになるのかな?
俺なんかあと数ヶ月ってとこでいきなし免停頂きましたから!(ToT)
でも今は優良ドライバーで次回更新時に(再来年ですけど)初ゴールドなるか!?ってとこです。
strider |  2007.10.19(Fri) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

これは・・・悔しいですよね~
こちらが違反したほうが悪いとはいえ・・・

僕は以前ゴールドだった時に一時停止で捕まったとき警官に

「これで次はゴールドじゃなくなるからね!」

大きなお世話!
これには違反を棚に上げてかなり怒れました!!
TETSU |  2007.10.19(Fri) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

それは痛いですね

まだ取り締まり強化の季節ではないと思うんですが
運が悪かったですね...
いや、どうみても言ってるでしょ、親父は...
そのラウンドで執拗にローブロー撃ってましたからねえ...
ミュジニー |  2007.10.19(Fri) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

いつもありがとうございましゅ

striderさん
 >シートベルトなら今後3ヶ月間無事故・無違反で
 >点数は帳消しになるのかな?
 ええ、そう言われました。とりあえず、そこまでは
 おとなしくして(いやいや、ずっとイイ子でいて)
 きれいな体に戻るつもりです。
 免停はきついですよね(>_<) 今度こそゴールド
 取れるといいですね♪ 更新楽ちんだし。。。

TETSUさん
 >「これで次はゴールドじゃなくなるからね!」
 ははははは!これは笑えます(ごめんなさい)
 これは腹が立ちますよーー!
 でもこんな話を聞くと、仮に私がゴールドになって
 たとしても、すぐもとの青免許に戻っちゃいそうです(~_~メ)
 
ミュジニーさん
 最近涼しくなってから、シートベルトの取り締まり増えた
 みたいです。最近は高速の入り口に立ってたりします。
 亀田父がやっぱり元凶ですよね。本編にも書きましたが
 子供たちは父親のしつけどおりですから。。。

masaさん
 >父親は同行せず「電話で」謝ったそうです。
 そうだったんですか!それは知りませんでした。
 父親だけが電話というのは、理解できません。
 
 >さっさと亀父を解雇してほしいです。
 私も同感です。やくみつるさんの「ミスリード」
 という言葉が思い出されます。 あの兄弟たちは、
 もって行き方によっては、ずいぶんいい方向に変わる
 と思います!
さり |  2007.10.20(Sat) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |