09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.03 (Wed)

ジャイアンツV!

    今日は異常に眠くて、家に帰ってすぐベッドに。起きたのがなぜか
    午前1時過ぎ。PCいじってたら、「ありゃりゃ???」

    「ジャイアンツが優勝してまちた」 

    記事読んでみると、サヨナラ勝ち? しかもサヨナラ悪送球!? 
    ちょっとしまりがないわ(笑) でもとにかく優勝は優勝

    1年間ご苦労さまでした。原監督もあの戦力で優勝できなかったら、
    何言われてたかわかんないけど、謎の采配でセリーグを盛り上げて
    くれました。 ヨシノブはホームラン王獲れるかもしれないし。。。
    MVPは誰なのよ?(上原?) とにもかくにも
   
     「おめでとう」 

      
 

    20071003023452.jpg
     

                    そういうわけで また明日 お休みなさい
EDIT  |  03:19  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おめでとうです!

今年はナベツネが静かだった気がする...
謎の采配って堀内並みにひどいのがあったんですか???
ミュジニー |  2007.10.03(Wed) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

おそくなりました!

masaさん
 故障者が少なかったのは、大きかったですね。
 中日は福留が長期間、試合出れなかったのが
 痛かったです。いたらGは優勝してないかも?

 1番バッター(高橋由)がホームラン王獲ったら
 笑えますね(~o~)

ミュジニーさん
 堀内監督といい勝負かも。時々おもいきったこと
 をするので、はまった時はかっこいいのですが
 裏目に出たときは悲惨です。
 解説者から、ボロボロに言われます(笑)  

 ゴジラにも海の向こうで頑張ってほしいです。
さり |  2007.10.05(Fri) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |