07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.09.25 (Tue)

MARILYN MANSON

   MARILYN MANSON(マリリン・マンソン)の4年半ぶりの福岡公演が決定!
   単独公演ですよ。→詳しくはコチラ   
   おぞましいメイクに、耳をつんざくノイジーなサウンド。それでもヘビメタの中
   ではポップ。デスメタルやスラッシュメタルに比べれば、うんと聴きやすいです。

   最近この種のコンサートは、とんとご無沙汰なので、行ってみたいです。
   怖いものみたさもあります(笑)
 その「怖さ」はPVでもじゅうぶん楽しめ
   ますが。。。 知らない方は、そうとうやばいので見ないほうがいいかも

   Rock is Dead … マリリン・マンソンといえば、先ずこの曲を思い出す人も
               多いはず。マトリックスの中での場面、懐かしいですね。

   Mobscene …  冒頭の象の画像はダリ絵画のパクリっぽい?
           結構影響受けてるみたいです。チアガール風のコーラス好き。

   The Beautiful People … 映像もサウンドも彼らしさが出てます。お口に
                 装着された金属。。。あれどうにかなりませんか!

   Sweet Dreams …  さすがに気分が悪くなるかもしれません。どこがSweet?
               って感じですが。 黒目が小さく見えるコンタクト怖すぎ。

Lest We Forget: The Best of Marilyn MansonLest We Forget:
The Best of Marilyn Manson

(2004/09/28)
Marilyn Manson

商品詳細を見る

 
EDIT  |  17:25  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

随分

久しぶりですねえ。
前作とかめっちゃ売れましたもんね。
ま、ギターの人は辞めちゃったみたいだけど...
しかし、こういうのも聴くとは懐広いっすねえ。
マリリンと聞くと邦楽の「1986年のマリリン」を思い浮かべる人が多いでしょうね。
って俺だけ???
ミュジニー |  2007.09.25(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

>「1986年のマリリン」

本田美奈子ですね。。。
けっこう好きでしたよ。「愛の十字架」とか(笑)
亡くなってしまいましたが。 早過ぎましたね。
ミュジニーさん、悲しまれたのでは?

マリリンマンソンはアクセス数に驚きました。
さり |  2007.09.26(Wed) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |