08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.06 (Thu)

串揚げ ひょうたん

私は豊洲移転も加計学園問題も自民党都議選惨敗も
はっきり言って、な〜んも興味ありません

ミサイル馬鹿の金正恩を批判したトランプさんのツイート
「彼は人生で他にやることはないのか?」
最近のニュースではこれが一番おもしろかったw
やっぱり「このハゲーー(。>ω<。)ノ


それは、さ・て・お・き


いいお店見つけましたヾ(・∀・)ノ
福岡は西新にある串揚げのお店、ひょうたん

こんな人気店をスルーしていたとは
予約して1,500円の"しあわせランチ"を食べてきました。
20170629005017cba.jpeg
付き出し野菜/お豆腐
新鮮なお野菜がシャキシャキポリポリオーラを放ってます

2017062900501692d.jpeg
神ってるエビ
ぷりっぷりのエビ 大葉(シソ)で巻いて揚げてます。
お塩とレモンでいただきました。いきなりの強烈パンチ
なお名称は勝手につけてます

20170629005014556.jpeg
言うことナス/サクウマいわし
産地など詳しい説明をして頂きましたが忘れちゃいましたw

次から次へ出てくる出てくるv(o゚∀゚o)v
20170629005013874.jpeg 20170629005012d5e.jpeg
バジソでトマト/濃厚コーンポタージュ
2つのミニトマトの間にカマンベールチーズ +バジルソース。
めちゃ美味しんだけど、どっちも熱すぎw

2017062900510612c.jpeg 201706290051081d1.jpeg
肉厚極甘かぼちゃ/ジャンボグリーンアスパラ丸ごと1本
アスパラの外側に薄〜い豚肉が巻かれています。うま
お店の一押しメニューみたい。

201706290051050f6.jpeg 2017062900510261c.jpeg
梅茶漬け/ゆずシャーベット
締めに出てくるお茶漬けは塩昆布もあります


大満足のランチでした! 夜も来たくなりました。
食後にムカつかないのは良質な米油を使っているからだとか。
店内は女子率9割。優雅な主婦の憩いの場って感じでした。

串揚げとか串カツってすごい久しぶりだったかも
ひょっとして7年前大阪に遊びに行った時以来かも



Never Too Late / UNCHAIN

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:06  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |