05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.15 (Thu)

6月のお弁当 2017

昨夜の『おたすけJAPAN』(テレビ西日本)
南アフリカの貧しい村の子供たちを日本の打ち上げ花火で
笑顔にするという企画。最高のプロジェクトでしたヾ(・∀・)ノ
初めて花火を見る子供たちは目を輝かせて狂喜乱舞!


さり亭 6月のお弁当

今月も馬が5匹並んじゃうよーo(≧ω≦)o
20170613232352da9.jpeg
冷やし中華弁当
麺が全部隠れちゃうほど美味しい具材を詰め込みました
ゴマだれたっぷりかけていただきました。冷しゃぶうま!

201706132323490bb.jpeg
チキチキ弁当
ハードに焼いたチキンソテーとつくねバーグのコラボ

201706132323513eb.jpeg
豚生姜焼き弁当
味が染みた豚と玉ねぎは豚丼にのっける具みたいw
豆ごはんだけどね 大学イモも甘くて美味しいよ


テレビネタもう一つ
火曜日に録画した『CRISIS』さっき見終わりました。
すっごく良かった。泣くほど良かった(。>ω<。)ノ
小栗旬が超カッコいいーー


Radio / The Corrs

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:56  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME |