09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.10 (Sat)

楽しかった野球観戦

野球ネタです!

ジャイアンツがようやく長いトンネルを抜けました。
高橋監督もしんどかったでしょうね (ノ∪`)

一方、地元のホークスはすこぶる好調で首位までもう少し。
いただき物のチケットで先月2試合観てきました。


vs 千葉ロッテマリーンズ (5/23)

ウッチーとギータのホームランが見れて6-1で完勝!
20170607120220c9c.jpeg
【柳田悠岐】7号ホームラン 2017/ 5月23日

「ぼく、そのボール私にくれない?」(心のつぶやき)
男の子が持っているのは、ギータこと柳田選手が打った貴重な
ホームランボール。座席のすぐそばまで飛んできて興奮!
上の動画に映ってる
久々の外野席は応援団の声援に圧倒されっぱなしでした


vs 中日ドラゴンズ(5/31)

7-2で快勝!デスパイネと今宮にホームランが出ました。
2017060100382438b.jpeg
【今宮 健太】2号ホームラン 2017 / 5月31日
この日は交流戦。さらにルーフオープンデーということで
天井の屋根開放。センター後方にシーホークホテルが見えます。

20170601003822c10.jpeg
引換券でしたが早く交換に行ったので3塁側S指定席が取れました。
通路側でトイレ行きやすい。すぐ後ろにお客さんがいない…最高!

20170601003953809.jpeg 20170601003905a3d.jpeg
夜の帳が下りてきたら本格的なナイターの醍醐味が味わえます。
いつにも増してビールがうまうまでした
なにしろこの日から3日間は一杯500円だったのらヾ(・∀・)ノ



Persian Love / Holger Czukay

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:12  |  スポーツ  |  Top↑
 | HOME |