05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.05 (Sun)

お肉買うなら

「今日はお肉が食べたいな〜」と思ったら、いつも
ココ↓でお買い物。他のスーパーより断然コスパで勝る!

20170305004036a01.jpeg
HalloDay (ハローデイ) 〜福岡市別府(べふ)店〜
2Fには広々とした駐車場、100円ショップなどもあります。
福岡のスーパーで生鮮食料品買うなら強くおすすめ


20170303222924771.jpeg
牛ステーキ
1枚2,000円のアメリカ産牛ですが、pm7:00以降のタイム
サービスを狙って買ったので半額の1,000円でした。
ちなみに上の写真はその半分なので原価500円ちょい
付属のスパイスで味付けした激うまミディアムです

20170305001419163.jpeg
豚しゃぶサラダ
豚肉も種類が豊富。これは国産の豚。お値段忘れましたが、
高くなかったです。茹でてゴマとマヨで仕上げればパクパク
いけちゃいます。大根おろしでさっぱり味もグー
今回おろした大根が辛かったけど、ひじきが甘かったので
良かったですw この後お米食べなきゃダイエット…絶対無理!

お魚も新鮮でいろいろ取り揃えてます
レトルト系の食品や調味料などもすごく充実してますよ



Put your records on / Corinne Bailey Rae

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:58  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME |