03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.02.01 (Wed)

ちょっと高めのモーニング

大濠公園の中にあるレストラン ロイヤルガーデンカフェ
モーニングしました。週末限定なので土曜日に行ってきたよ

2017012821132675d.jpeg
激うまのクロワッサン、ベビーリーフやトマトもクオリティが
高いです。白いのはベリーの入ったヨーグルト+
糸島産の生ハムをつけたら1,000円超えましたw

2017012821132883e.jpeg
こちらは目玉焼き、ベーコン、ポテト、豆、マッシュルーム、
焼きトマトに食パン+ こっちは1,200円だったかな


先日ランチでおじゃました時はとっても満足だったので、
モーニングも1度体験してみようと思っていました。
ホテルのモーニングを除けば生涯で一番高い朝食だったかもw
でもコーヒーはおかわり自由。これはうれしい!


20170128211325c28.jpeg
暖かくなったらテラス席で食べるのもいいですね

Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)
福岡市中央区大濠公園1-3 BOATHOUSE 大濠パーク 1F
モーニングメニューは土日祝のみ(受付は10:45まで)




The A Team / Ed Sheeran

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:48  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
