02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.09 (Thu)

銀座ライオン

今回のお店はヤバウマです
画像いっぱいでお届けします


銀座ライオンなんて高そうなお店は、恐れ多くて気が
引けるのですが、ディスプレイがあまりにも美味しそうだった
ので入ってみました。

今宵はお腹ぺこぺこ。Mちゃんとガッツリいっちゃいますw
201702052222021b8.jpeg
コースターだけかい ビールはみるみるうちに減っていきました
ちなみに飲んだのは生中 @842円 税込
"中"と言ってもジョッキ大きかったです(値段も高いけど…)


ビールが美味しかったこともあって、調子にのって沢山オーダー
クオリティの高さに感動してしまいました
201702052222019a0.jpeg
タコ唐揚げ @702円
外カリカリですが、中のタコは火が通り過ぎてなくタコの味が
しっかり。お刺身で食べて超美味しいレベルだと思われます。
お料理は全て2人でシェアです

2017020522212569c.jpeg
ふろふき大根チーズ焼き @918円
中でも一番感動しました! 隠れている大根は優しいお出汁の
味に包まれています。これに上からチーズをかけて焼くという
まさに和と洋のコラボ。白髪ねぎのトッピングも憎い

20170205222131b8e.jpeg
ジャンボ焼きとり @1,382円
ビッグサイズ おまけに超ジューシーな鶏肉です。
鉄串に刺さったゴージャス&ワイルドな特製焼き鳥。恐るべし

20170205222130099.jpeg
炒めスパゲティーナポリタン @950円
懐かし 昔喫茶店で食べた甘い味付けのナポリタン
お腹膨れてるはずなのに、もりもり食べれちゃうのよねえ〜

20170205222127d28.jpeg
ステーキガーリックピラフ @1,598円
豪快にステーキを乗せた贅沢ピラフです
大人気メニューだって。止まらないうまさ(。>ω<。)ノ

味に関しては福岡市内でもトップレベルだと思います!
さすがは「銀座」を冠した名店ですね。
強いて言えば 人気がありすぎて お客さんがめちゃ多いです。
夜は出来上がってるサラリーマンがちょっぴりうるさいかも


銀座ライオン
福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 9F
Tel. 092-433-3022




King And Cross / Ásgeir

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:56  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |