04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.24 (Tue)

新年会

遅ればせながら新年会やりました

場所はカリスマ美容師Nさんのアトリエ
(今回は意味もなくオヤジ画像いっぱい。悪しからず)

Nさんはミュージシャンでもあります
フォーク、ブルース、ロック… ギター片手に何でもござれ
20170122235434aa8.jpeg
左がカリスマ。右は相棒のイケメンベーシストOさん。
ロカビリー風のセッションでいきなりガツンとやられました

2017012223543389c.jpeg 20170122235429d1f.jpeg
〈写真左〉ニューボーカリストHさん(元巨人宮本に激似)も加わり
熱唱。"歌うたいのバラッド"最高でしたよ
〈写真右〉カリスマは変な老人にもよく絡まれますw


2017012223543131c.jpeg 201701222354304a4.jpeg
20170123212000f2b.jpeg
カリスマの家には囲炉裏やら竃(かまど)やらいろいろあります
ご馳走になった牡丹鍋。そう、イノシシのお肉が入ってます!
湯気で見えにくいですが、ネギ、人参、えのき、ジャガイモ…
お肉以外にもいっぱい具が入っています。
初めて食べましたがこんなに美味しいとは思いませんでした

あー いいお酒、いいお料理、いい音楽、いい仲間たち
今年も楽しくやれそうです





歌うたいのバラッド / 斉藤和義

テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

EDIT  |  00:16  |  日記  |  Top↑
 | HOME |