06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.15 (Sun)

ロイヤルガーデンカフェ

大濠公園の中にあるレストランでランチしました

Royal Garden Cafe (ロイヤルガーデンカフェ)

以前は 「花の木」という名前のお店でした。
リニューアルして1Fがロイヤルガーデンカフェ、2Fには
ニュー花の木が全46席で再オープンしているようです。

ロイヤル…には初めておじゃましました
青山や渋谷など首都圏では、すでに出店があるようですが、
この大濠公園のお店は九州初出店だそうです。
開放的なガラス張りの店内から公園内の景色をのぞみながら
心地よいひとときを楽しめます。


この日は寒空の下、mちゃんとウオーキングを楽しんだ後で
腹ペコ状態。狙いはハンガリアンシチューランチ
20170115181023912.jpeg
サラダとフォカッチャ
バルサミコが利いたサラダがうま!当たりの予感

20170115190632041.jpeg
ハンガリアンシチュー
極旨のチキンが印象的でした。レンズ豆やマッシュルームの食感、
サワークリームやワインのバランスも最高!そのまま熱々で食べ
てもいいですが、おかわり自由なフォカッチャにつけていっぱい
食べました

201701151810240d6.jpeg
コーヒー
ドリンク込みで1,600円でした。お店の雰囲気もよかったです。
お客様のお品が良いので、ウオーキングのウエアのまま入店する
のは少し勇気がいりますw

次回は週末限定のモーニングに行ってみたいと思ってます


Royal Garden Cafe
福岡市中央区大濠公園1-3ボートハウス大濠パーク 1F Tel. 092-406-4271
月-金 11:00 - L.O.21:00(9月-2月 20:30)
土日祝 9:00 - L.O.21:00(9月-2月 20:30)






Say You Won't Let Go / James Arthur

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:10  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |