07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.29 (Wed)

楽シーサー

   『楽(たの)シーサー』 人を喰ったような名前の機種ですが、
   最近これにはまってます。ボーナス引いた瞬間の「キュイ~ン♪」って
   音が最高! 今夜は、たっぷりこの音が聞けました  楽シーサー詳細 

   火曜日は忙しいのですが、めずらしく夜あいたので、20:40ごろホール到着。
   楽シーサーの島を見ると良さげな台が2台。うち1台で閉店まで粘りました。
   4Kでキュイン♪から、大きなハマリもなく順調に引け、1箱半(約1580枚)
   出ました。
多分高設定でしょう。この台はスペックが甘いので、よく引けます。
   2時間ちょっとの勝負でしたが、収支は+27.6K

   とにかく楽な展開だったので、画像撮りまくり この台は、リール上の
   派手なシーサーだけでなく、いろんなランプが点いててピカピカしてます

   20070829011844.jpg  20070829011911.jpg  20070829011825.jpg

   20070829011835.jpg  20070829011853.jpg  20070829011903.jpg
   シーサーの口の中で   21時前の初当たりから100G  もうここからは
   パトライト回転。派手 以内でキュイ~ン♪連発   引けませんでした
   
   打ち始めたときは、BIG21/REG27でした。BIG30/REG30でフィ二ッシュなので、
   BIGがいっぱい引けたってわけ♪ 最近好調だわ あひゃひゃヾ(*^▽^*)ノ
EDIT  |  02:06  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーー^^

楽しーさ 私も大好き(*ノノ)

口がパクパクあいたりして (*^m^*) ムフッ

打ってて 癒されるよね^^

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.08.29(Wed) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでと^^良かったねぇ~!!
その運少し分けていただきたい(・・)v
KEI |  2007.08.29(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

随分と

遅い時間から頑張りましたね。
でも勝てて良かったですね。
因みに閉店は何時なんですか???
ミュジニー |  2007.08.30(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

「キュイ~ン♪」

この台、良さそうですね。
2時間ちょっとで1580枚は素晴らしい展開でしたね。打ちたいなーコレ。
milkybar |  2007.08.30(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってゴメンなさい

miki♪さん
 ありがとうございます!
 癒されますよねえ~ カタカタ演出や
 「あやしいさ~」のセリフも打ち手を
 飽きさせません。今後もお世話になりそう( ̄m ̄* )♪

KEIさん
 KEIさんもスロ打たれますか?この台は
 おすすめですよ。ジャグラーなんかより
 打ってておもしろいです。

ミュジニーさん
 閉店時間は、私のよく行く店では22:45です。
 これ以降の当たりは無効です。
 夜遅いほうが、結構いい台に座れるんですよ(~o~)

milkybar さん
 この台があるから、なんとかスロットがんばれてます。
 今月はホントにお世話になりました。
 そちらに入ったらメイン機種になること
 間違いなし。思う存分打ち倒して下さいな! 
さり |  2007.08.31(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |