10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.17 (Thu)

パスタランチ

錦織圭、世界ランキング1位のマリー相手に
3時間20分の死闘。最後に力尽きました
ずっとテレビで応援してました。超悲しい

☆☆☆

初めて入ったイタリアンのお店をご紹介します

おうちから徒歩15分。
Osteria SINCERITA(オステリア シンチェリータ)


お店に入ると ご夫婦と思われるお2人が切り盛りされて
いました。シェフの旦那様、接客の奥様どちらも忙しそう。
itainte11.jpg
店内はドライフラワーのオブジェが賑やかに飾られていました。

1,400円のパスタランチにしてみました
itaccp.jpg
まずはコーンポタージュスープをデミサイズで

itazen11.jpg
前菜のサラダとパン "当たり"を予感させるクオリティ

pastaita11.jpg
ズワイガニのトマトソースパスタ
見た目シンプルですが超うまうま
トマトの爽やかな酸味の中でカニの旨味がしっかり

dezaita.jpg
ガトーショコラ&アイスコーヒー。ショコラうま!

オステリア=楽しく飲食できる場所 , シンチェリータ=誠実
オステリア シンチェリータ
福岡市中央区草香江1-8-25 大濠パーク
tel. 092-731-4422






TT / Twice
炎上中の韓国。チェ容疑者の娘の裏口入学容疑まで出ています。
そんなのいいから早くパククネは慰安婦像撤去してよ
<追記> 韓国のこと言ってられないw 日本も病んでるわ

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  02:54  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |