08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.04 (Wed)

今年も味にこだわります

お正月に太ることを危惧してましたが とりあえずセーフw


ネタがないので うまうま画像
年末年始に外で食べた絶品中華だじょ

20170104224116a78.jpeg
鶏肉と唐辛子野菜いりつけ(福寿飯店)
何度かご紹介しています。久留米にある地味で小さな中華料理店
の一押しメニュー。絶妙な火の通り、オイスターソースや紹興酒
による最高の味付け。プロの仕事って感じで脱帽(。>ω<。)ノ

201701042240472da.jpeg
担々麺(広東炒麺 南国酒家)
JR博多シティ9Fのグルメフロア「くうてん」にあるお店。
胡麻味噌の風味がたまらない本格中華。去年いろんなお店で
担々麺の食べ比べをしましたが、ディンタイフォン、四川飯店
など、博多近辺は担々麺のレベル高いかも。

今年も美味しいものいっぱいご紹介します




Surfin' (Clean) / Kid Cudi feat. Pharrell Williams

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:43  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |