02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.06 (Sun)

されど炭水化物

私のお友達で炭水化物をいっさい摂らない人がいます。
肉、野菜、お豆腐が中心。晩ご飯は厚揚げに生姜醤油を
かけて食べてるらしいけど、私には到底真似できません

pastagu10.jpg
パスタグラタン(パプリカを練り込んだフェットチーネ)

最近、外で食べたごはんの画像見ても炭水化物ガッツリ
麺、米、麺、と来てチヂミ〜
それでも野菜しっかり摂ってますよヾ(・∀・)ノ

ちょっと恥ずかしい写真ばかりなので小さく貼ってみた
炭水カブラーは今日も行く

20161106212820d99.jpeg 20161106212310772.jpeg
あげそば(650円)… パリパリ麺に餡かけ野菜
焼きめし(600円)… 正しい味の焼きめし

20161106211625bb1.jpeg 2016110621201006d.jpeg
牛骨ラーメン〜あっさり塩〜 (550円) …量は少なめだけど美味
豚とチーズのチヂミ(680円) …豆板醤+韓国のりで激ウマ

ひところ外食代高くついてたけど最近はかなり節約しています。
でも食欲直結型の油物多いかも

行ったことないのですが…
福岡の某うどん店では、店内でたこ焼きを販売していて
お客さんはたこ焼きをうどんに入れて食べるのが常識らしい。
炭水カブラーの私は覚醒するかもしれないw




Lowdown (album version) / Boz Scaggs

テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:03  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |