04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.03 (Thu)

キッチンスロー

から10分ぐらいのところに小さなカレー屋さんが
あります。Kitchen Slow(キッチンスロー)

福岡市城南区の鳥飼南公園のすぐそば。
マスターがお一人でやられてます。

ここのランチメニューがリーズナブル。
もちろんカレーセットもありますが、今回はカレー以外の
メニューをご紹介。予想外の美味しさにビックリでした

sababutal11.jpg
豚汁&焼き鯖定食
鯖は脂がのってました。豚汁は豚肉、レンコン、大根、人参、
厚揚げ豆腐と具沢山。最近涼しいですが、お茶碗とかしっかり
温めてくれてるので、いつまでもあったかいご飯が食べられます。

20161103123443dec.jpeg
ホウレン草とベーコンのクリームスープパスタ
カレーメインのお店なのに、このクオリティのパスタが出て
くるってことは、マスター相当腕がイイと思います。
こちらもアツアツで美味しかったです


以上の2種は日替わりのメニューです。カレーセットはいつもあり
それ以外は和食と洋食で各日替わり。計3種類のランチメニュー。
すべて650円。ドリアなんかも美味しいみたい。
あ、肝心のカレーはチキン&野菜のガッツリ煮込み系でマイルド。
一度食べたことがありますがこっちも旨し


Kitchen Slow
福岡市城南区鳥飼6丁目12-10
営業時間:12時~14時(OS) 18時~25時
昼は土日休み。夜は日休み。夜はバーのような感じ。
ご近所さん以外はノーマークの優良店だと思います



That's what I need / EGO-WRAPPIN'

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:46  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |