08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.21 (Fri)

一藤

おそとごはんです

固い絆で結ばれた3人組でごはん
博多名物のもつ鍋食べました

やってきたのは天神は西通り。つるやゴルフを左に入って
元祖赤のれん 節ちゃんラーメンの上(2F)
大人気のもつ鍋屋さん 一藤(いちふじ)さんです

とは言っても 私は今回が初めて
地元ではかなり有名なので期待に胸膨らみます。
宴のスタートは22:30スタートだったのでお腹ペコペコ

ichifujimenu.jpg
一番乗りで待つこと20分。みんな来た来た

久しぶりに3人そろって乾杯
menyu-1020.jpg
今回は2,500円の基本コースに1,500円の飲み放題をプラス
1人4,000円のプランです。

激うまの酢もつ↓
sumotu1020.jpg
サラダ、上馬刺なんかもモグモグ食べてたら…


間も無く出てきました!お待ちかねのもつ鍋
ichifuji1020.jpg
お店一押しの味噌味にしました
うまいもんオーラ出まくりあがってますww
実際、うま


楽しい会話を弾ませながら みんなゴイゴイ食べてたけど、
多分私が一番食べてたと思いますw
デザートのシャーベットもびっくりのクオリティでした

みんな元気そうでした。
Kちゃん、おいしいとこ教えてくれてありがとう!
次回も美味しいもん食べながら いっぱい語り合おうね!
新たなコイバナもにゃ




secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:25  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |