01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016.10.23 (Sun)

10月のお弁当 vol.2 2016

さり亭 10月のお弁当 第2弾

ドド〜ンと4つヾ(・∀・)ノ
gyutanbe.jpg
牛タン弁当
噛むほどに美味しい牛タンです。おろしポン酢で堪能しました
鶏がらスープで味付けしたピーマンもいい感じ

renkonhasamb1020.jpg
レンコン挟み焼き弁当
レンコンに鶏ミンチをサンドして焼きました。シャキシャキの
食感が楽しめます。ポテトサラダとの相性もよかったです

onishimekarab.jpg
筑前煮弁当
むかごご飯にじっくり煮込んだ筑前煮。圧倒的和テイストにプラス
して、にんにく醤油に漬け込んだ唐揚げでさらに美味しさup

tonkatube1019.jpg
トンカツ弁当
栗ごはんにデパ地下でゲットした一口ヒレカツ。贅沢な秋弁当の
出来上がり。だし醤油+マヨで味付けした椎茸も地味に旨し




Happy / Pharrell Williams
いまだにこの曲 CMなどで使われています。2〜3年前記事にしてましたが、
音楽史に残る名曲として殿堂入りってとこですね
ちょっぴり悲しげなのがイイの

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:41  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME |