01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016.09.29 (Thu)

神デザート

今日は洋菓子の日だそうです。そんなん知らへんわw
フランスではサン・ミシェル(大天使ミカエル)が菓子職人
の守護聖人になっていて、その祝日が9月29日なんだとか。

一応ネタはある


スーパーでよく買ってた "一箱で◯本入り"みたいなアイス
最近めっきり買わなくなりました。

理由は「シャトレーゼ」のアイスや洋菓子のコスパが
抜群だからです バラで買ってもそんなに高くないし、
なんてったって無添加で超美味

cyato ice925s
お店に行くたびに何を買おうか迷ってしまいます。
さんざん悩んだあげく、今回はこの3点に決定ヾ(・∀・)ノ

syukuricha.jpg cyatoice925.jpg
ピュアメルテ生感が半端ないです 濃厚きなこもちバー うま

上2つはその日に食べましたが、
北海道スーパープレミアムアイス バニラ
冷蔵庫へ。翌日の夕食後いただきました

容器がハーゲンダッツっぽいですが、中身はこっちの方が全然
勝っちゃいますよ


それはそうと… 誰か止めてって(=∀=)(=∀=)(=∀=)





White Tiger / Izzy Bizu

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:00  |  食品  |  Top↑
 | HOME |