04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.10.07 (Fri)

秋飲み

ハリルジャパン辛勝
蛍の光弾 見事でした


お気に入りのお店のお酒のあて
さんまなど ちょっとだけ秋を意識して貼ってみます
gomasaba9.jpg
ごまさば
サバのお刺身をゴマで和えた福岡名物です。この時期は特に
美味しいですよ。ごまさばっていう品種もいるので、区別して
「さばごま」と呼ぶお店も。

akisanma924.jpg
さんまの塩焼き
新鮮で脂乗ってました 秋の鉄板メニューですね


yakitorigenki.jpg
焼き鳥各種
左から四つ身、レバー(たれ)、つくね。中でもレバーが絶品!
ここのレバーは塩で食べても美味しいです。
他にもカワや豚バラをいただきました


明日から連休スタートですね。早速ですが明日の8日(土)に
仲良し5人でイタ飯の食べ放題&飲み放題に行ってきます
私「〇〇放題」って聞くと幸せな気持ちになるのw(アホ)




Valerie / The Zutons
エイミーワインハウスのバージョンも思い出しますね

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:31  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |