10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.10.12 (Wed)

月に2回まで

週刊文春では今月、都議会自民党の政務活動費にメスが
入るみたいです。都議会のドンの数々の黒歴史を含めて
派手に暴いて欲しいです。 舛添さんの事があってからと
いうもの、東京は叩かれっぱなしですねw

地方議員の劣化も酷いです。領収書を偽造して政務活動費
を何百万円も不正に取得するような議員がうじゃうじゃ
浮かせたお金は「ほとんど飲み代で消えました」とか
平気で言ってる
領収書を偽造するような人間が公務やってる社会って
どうなの⁉︎ 十分な議員報酬もらってるでしょうに。
辞職するだけで済む問題じゃないよね。以前『日本死ね!』
って叫んでた主婦がいたけど気持ちわかるわ( ノД`)

☆☆☆

さて、今回も食い気全開でいってみます(//>ω<)
中華の外食は月に2回までとマイルールを決めました
だから出向いた時は心ゆくまで

subuta10402.jpg
酢豚に皿うどん
炒め方は強火で短時間。野菜もお肉もおいしい

cyahan105.jpg
焼き飯
私の好きな薄塩味の白い焼き飯。熱々スープで塩気を補う感じ。
お醤油どばっ!の黒い焼き飯は苦手ですw

2人で行って、ビール中瓶2本込みでちょうど3,000円なり
安いよね(゚∀゚)

一部の議員はこれで領収書もらって『0』足したりしてる⁉︎





Sara Smile / Jimmy Wayne , Daryl Hall

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:04  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |