01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2016.09.13 (Tue)

9月のお弁当 2016

中洲ジャズに行ってきました

今年もFried Pride(フライド・プライド)最高でした…
と言いたいところですが、スペシャルゲストの佐藤竹善さん
とのセッションはやっぱりちょっと無理があるような気が
しました。彼の歌声はどっちかというと西海岸AOR系
やってる音楽がもともとジャズじゃないので、少し場違いの
感じがしました(酷いこと言ってゴメンなさい)
大先輩だからShihoさんも選曲等かなり気を使っていたと思い
ます。もっとゴリゴリのフラプラを聴きたかったなあ〜

☆☆☆

さり亭 9月のお弁当です。

テーマは特になし。
「とにかく美味しいけ、はよ食べんさい」ヾ(・∀・)ノ
(K兄さん、遅くなったけどカープ優勝おめでとう!)

asuninb.jpg
ヘルシー野菜のポーク弁当
塩胡椒で味付けした豚ヒレ肉と うまうま緑黄色野菜のコラボ

chikimaka.jpg
中津唐揚げ弁当
プリプリの鶏もも肉が激ウマ。ツナ入りのスパサラも上出来よ

chikikinob.jpg
鶏とキノコのだし醤油炒め弁当
鶏肉と醤油味のキノコが相性抜群! かぼちゃのマヨマッシュも
箸が止まりません。ご飯が足りないってかw





Waves / The Aristocrats
超絶技巧トリオ。今月5日 福岡Gate's 7でコンサートやってました

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:11  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME |