06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.10 (Sat)

うまうま中華

中華をたらふく堪能したいという私の欲を満たしに
お友達とやって来ましたのは、先日ご紹介した晴華楼

居酒屋もいいけど、たまには夜中華もいいですよね
yurinci.jpg
食べてみたかった油淋鶏(ユーリンチー)
外パリパリで中ジューシー。ビールが進まないわけがない

mabotseikaro.jpg
麻婆豆腐は辛さ調整やってくれます
小ごはん注文してミニ丼としても楽しめました


中華は強い火力がものをいう
seikaronirareba.jpg yakimeshiseika.jpg
肉厚なのが嬉しいレバニラ炒め 焼き飯は薄めの塩味で最高


暑さがぶり返して昼間汗かいてるから、ビールの美味しいこと
安くて美味しい中華料理屋さんが近所にあると助かります
とは言え、月に1〜2回に抑えないと絶対太るよねw





Dreamland / ハジ→feat. RED RICE ,CICO

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:17  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |