06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.13 (Sat)

家族と団欒

お盆に帰省しました

姉にプリザーブドフラワーの贈り物を届けました。
新築のマンションのインテリアにと思いまして
作ったのはMちゃんだけどね
ohana88.jpg
ちなみにこれ上下反対だそうですw
ただし向きは本人の好みに応じて好きなように飾ってOKだとか。
淡い色でラブリーなお花に竹のコーデをあしらいました。
知的でゴージャス 和と洋のコラボレーション作品

久しぶりに集まった家族がホテルで食事して、たわいも無い
おしゃべりを楽しんで、とっても有意義なひとときでした
みんな元気そうでホッとしました。実家ではテレビ見ながら
シュークリームとメロン食べてもう満腹

moynamu.jpg
とは言っても、夜に自宅に戻るや ちょい飲み。
猛暑日はビールに限ります。それにしても今日は暑かった

suika87.jpg
スイカで駄目押しの水分補給 完璧です




Ticket to Ride / The Beatles


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

EDIT  |  20:39  |  日記  |  Top↑
 | HOME |