09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.09 (Tue)

ライアン・アダムス

洋楽ネタです

ライアン・アダムス(Ryan Adams)ってご存知ですか?
ブライアン・アダムスじゃないですよ。 でもライアンの
声をもうちょっとハスキーにすればブライアン・アダムス
に似ているような気がします。

ライアンはアメリカでとっても人気のある男性シンガー
なのですが、なんと昨年 あの歌姫テイラー・スイフト
アルバム1989を本人の承認なしに完全カバーという
仰天行動
同じボーカリストとして彼なりのオマージュでしょうが
Shake it offとかどんなカバーするのって感じw ココ

YouTubeでたっぷり聴くことができました!
さすがですね〜
彼らしさが色濃く出てブルージーに仕上がっています

中でもお気に入りはBad Blood こう来たかって感じ

Bad Blood / Ryan Adams

ブライアン・アダムスとよく間違えられるって件ですが、
本人もそうとう気にしてるみたい。名前が1文字違い、さらに
誕生日が同じだそうです。2002年のナッシュビルで行われた
コンサートでは、ブライアン・アダムスの「Summer of '69」
をリクエストされたのが面白くなかったらしく、その客を追い
出したそうですw でもブライアンのことはリスペクトしてる
ようで、最近の公演では この曲を披露したみたいです。


Summer of '69は、なんと彼女も歌ってましたww

Summer of '69 / Taylor Swift
夏向きのいいカバー
音楽つながりってイイよねヾ(・∀・)ノ


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  21:35  |  洋楽  |  Top↑
 | HOME |