03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.08.10 (Wed)

夏のイワシ

リオ五輪 盛り上がってますね〜
体操男子の団体金はホント嬉しかったです
錦織圭くんもしびれる試合で3回戦進出決定
ラグビー男子は初戦でニュージーランドに勝っちゃうし
選手たちのメンタルの強さはすごいと思います

でも私が最近一番感動したのは、オリンピックじゃなく
イチローの3,000本安打でした
三塁打でカッコよかったし、もっと印象的だったのは
試合後の会見。苦しんでたのが伝わってきました。ココ
本当におめでとうございます


さり亭の夏メニューです
namb88.jpg
イワシの南蛮漬け
以前つくったアジ南蛮よりこっちの方が美味しいかも

namb89.jpg
休日のお昼ごはん。お素麺と一緒に


iwashi89.jpg
イワシの甘辛煮
こっちは別の日の晩ご飯。あったか白ごはんが欲しくなります




Shy Guy / Diana King


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:38  |  おうちでごはん  |  Top↑
 | HOME | 
