06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.31 (Sun)

ウォークマン

今どきのウォークマン
と言ってもNewモデルの話ではないので悪しからず

外でこれ聴きながら移動ってのは、どうも好きになれませんが
たまにイヤホンで、自分だけの音楽に浸るのもいいかと思って
買ってみた
wm723.jpg
SONY ウォークマン Sシリーズ
ヨドバシカメラで購入。だいぶ古いモデルみたいで安かったです。
アマゾンでは中古品が沢山出回ってます。色はピンクにしようか
なと思ったけど、1番人気のブルーにおちつきました。

ノートパソが調子悪いので、CDから何曲かおとしてみた
まずは邦楽。アンジェリーナやRAMJAは どう聴こえる?

録音直後再生してみると、私好みのフェロモン系 Jソウルが
すごくいい音で聴こえてきた
薄くてコンパクト、ワイドFMとかも聞けてこりゃいいわヾ(・∀・)ノ




追憶 / RAMJA


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:31  |  その他  |  Top↑
 | HOME |