06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.24 (Fri)

ビストロタケノヤ

松潤のドラマ「99.9」終わっちゃいましたね
小ネタがウザかったけど、それなりに面白かったです。

でも巨悪がまだ全然成敗されてませんよね。
父親の復讐、頓挫しちゃいけません! 続編に期待ヾ(・∀・)ノ

☆☆☆


素敵なイタリアンのお店に行ってきました

ビストロタケノヤ(JR博多シティ10Fくうてん)
2016062419542633d.jpeg
海鮮のカルパッチョ
とびっきり新鮮なお魚にキラキラ野菜
バルサミコがいい仕事してます。これはワインがすすみます


20160624195425f4c.jpeg
九州産黒毛和牛ステーキ
脂身の少ない赤身のお肉を塩胡椒で味付けしています
粒マスタードがいっしょに出てきますが、おすすめはそのままで!
歯応えしっかり、肉好きが泣いて喜ぶ一品

201606241954246c5.jpeg
白ワイン
香りも味も喉越しも良し!冷え冷えのシャルドネは最高なのら

詳しい情報はココ
開放的で爽やかな雰囲気の店内
心なしか客層もよく、強くお勧めのお店です





Hype / Schroeder-Headz



テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:04  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |