04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.24 (Tue)

利花苑のランチ

利花苑(りかえん)と言えば高級焼肉店

そこがランチやってて結構美味しいという情報ゲット
でも やっぱりお値段高いイメージ
2,000円レベルだろうなあと思ってました

百聞は一見にしかずということで中洲まで行ってきました。
rikaenharami.jpg rikaenharami01.jpg
はらみランチ…1,700円 (利花苑 明治通り店)
ピリ辛の冷やっこにサラダ、スープ、そして上質なはらみ肉
これでこの値段は悪くないかも。ただしランチの種類は色々
あって、もっと出せばもっといいものが食べられますw

そんな中で私が感動したのはコレ!
humberg523.jpg
ハンバーグランチ… 1,000円

あまりの美味しさに「ハンバ〜〜〜グ」と叫びたくなる一品w
肉厚ジューシーと言えば ありきたりですが、ホントいいお肉の
味がする 激旨ハンバーグ。このランチが1,000円ポッキリで食べ
られるなんて超お得ですよ(。>ω<。)ノ ランチは土日もやってます

今月はどんだけ肉喰ってんだ

利花苑 中洲明治通り店
福岡市博多区中洲4-7-13
営業時間 ランチタイム:11:30 ~ 15:00 / ディナータイム:17:00 ~ 1:00
※金曜・土曜は3:00まで。 Tel. 092-273-2929




My Days / Leah Dou

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:08  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |