06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.14 (Sat)

火だるま

時事ネタです

世間をお騒がせの舛添都知事
いつから将軍様になったのでしょう?
とんでもない額の海外出張費、韓国政府への都有地貸与、
公用車での別荘通いと、立て続けに出てくる将軍様のお戯れ

家族旅行や私的な会食が、誤って政治活動として計上されたのは
会計責任者のミス… こういう感じのことを言ってましたが
一番聞きたくないコメントでしたね
個人的に使う高級ブランドのポーチ購入に公費が使われるなんて
サラリーマンの通勤カバンが経費で落ちるのかって話w
なんで記者はそういうツッコミ入れないかなあ〜。

作家でタレントの竹田恒泰さんは
「もともと、公金を個人の快楽に使う癖があった人」
「この病気は治らないだろう」とバッサリ

会見を見た元奥様の片山さつき議員は
「これだと、(文春から)二の矢、三の矢が来てしまうので、
また火だるまになっちゃいます」
火だるまって表現が彼の顔と頭にピッタリかもw

巨大掲示板見ても擁護の意見は皆無(当たり前ですが)
都庁への批判は延べ1万件を超えて、鳴り止まない電話に都職員は
てんやわんやだそうです。もう死に体かな
どっちにしろ 東京五輪前に派手にやらかしましたね


実は私の高校の大先輩ですよ。。失望しちゃいました
20160514211115eda.jpeg
ズルいことやって たまたまバレなかったら、人間は調子に乗って
ずっとバレないような気がしてきて 結局バレるまで続けます。
本当に愚かですね




テクノポリス / YMO

テーマ : 勝手に書かせていただきます。 - ジャンル : その他

EDIT  |  21:47  |  その他  |  Top↑
 | HOME |