03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

肉フェス

5月1日(日) 肉フェス 行ってきました

nikufohana.jpg
会場は舞鶴公園西広場入り口付近のお花がとってもきれい

肉フェスとは。。。
国内外の肉料理が一堂に集まる肉の祭典
日本国内外の肉料理が一同に集結する超大型フードイベント
福岡の他、東京のお台場と明治神宮外苑、千葉・幕張、静岡の5会場で
同時に開催され、それぞれ開催地ごとの特色のある肉料理が堪能できる。
行列店や、なかなか予約の取れない有名店、国内外の肉料理が一堂に集い
肉好きにはたまらないお祭りとなる。また、肉料理のお供にぴったりの
クラフトビールコレクション、スイーツも味わえるとあり、大人から子供
まで楽しめるイベント


nikufessora.jpg nikufesnarab2.jpg
野外で肉!これだけで心躍るw ところが食券買うのに長蛇の列
だけど掲示板よーく見ると電子マネーは使えるらしくて、セブン
イレブンのnanakoカードに現金チャージ出来てれば食券不要
先月万札チャージしてました(当日チャージは不可) 強運だわw

nikufesnarab.jpg
一気に店先までワープ! それでも腹空かした肉好きがよだれ流して
並んでます。第一の標的は左側のハラミのレアステーキ
右側の牛タンネギ焼きは結局食べなかったけど大人気でした。

ikufesrea.jpg
ハラミのレアステーキ/ 焼肉 清左ヱ門 六本木店
うわーホントにレアだあ 噛めば噛むほど肉の味、うめ〜
5切れで1,400円はダテじゃない(でももっと安くして)

nikufesukeba.jpg
ドネルケバブ ビーフ / efeケバブ
こちらは700円。チキンもあります。両方食べましたw
トルコ名物ケバブは初体験だったのですが、ジューシーなお肉も
シャキシャキのキャベツも独特のケバブソースもすごく美味しい!

この他にも、上場亭のビーフカレーや、鎌倉なみへいのかき氷
ミルキーマンゴー(激うま)をいただきましたヾ(・∀・)ノ
青空の下、焼き立て、作りたてのお肉を堪能出来ました。
特設ステージではAKBもどきが歌に踊りに派手なパフォーマンス。
夜はロバートの3人が来てたみたいです。
このイベント5月8日までやっているのでもう一回だけ行こうかな〜




Lovefool / The Cardigans


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:24  |  日記  |  Top↑
 | HOME | 
