2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016'05.13 (Fri)

焼肉三昧

ちょっと前の画像です。

毎年この時期に食べてるかな。
GW恒例の極味や(Kiwamiya)のうまうま焼肉

極味や城西本店が推奨する"極盛"(きわみもり)¥4,980 をオーダー
kiwaminiku.jpg
ザブトン、タン、ロース芯、赤身、中落ち壺漬けカルビ…
2人で食べたけど、お肉はこの極盛だけで十分です。


kiwamizabu.jpg
タンからスタート。レモンだれがよく合います

kiwamirosus.jpg
ロースの芯部分のみ。やわらかくて、まさにコアレベルでうまし

kiwaminakao.jpg
名物中落ち壺漬けカルビ。炙った後に自分でハサミでカットします。
食べた人はみんな病みつきになるお肉です
ビール飲みながら焼肉堪能、至福のひと時ですね



kiwamimise.jpg
こんなお店。店員さんのサービス精神も旺盛です

5月は肉ばっか食べてる 肉フェスも行ったしw





Things Unsaid / Hiroshima
Things Unsaid…でもあなたの口から言って欲しい オバマさん

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

Edit |  00:29 |  おそとでごはん   このページの上へ
 | HOME |