04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.10 (Thu)

kirin sow-sow

キリンのお店は当然ビールが美味しいです
そんな極旨ビアを堪能しながらピザやパエリアに舌鼓
贅沢ですよねえ〜

あるんです。天神イムズに!
KIRIN SOW-SOW 行ってきました

pizza sowsow
野菜のピッツ (1,080円)
ヘルシー野菜がいっぱい乗ってます。焼きたてでうまうま

kirin-b.jpg
クリーミーな泡 あ〜 いい感じで冷えてる〜

ビールってやっぱおいちー


厳選された魚介類を使った創作料理をゆっくり楽しむことが
できるビアダイニング。パスタやお魚のグリルも美味しいの
総数134座席で店内は広々。とっても雰囲気のいい素敵な空間。
キリンの樽生ビール6種が常時用意してあるので、ビール好き
にはたまりません

SEAFOOD & GRILL / KIRIN SOW-SOW (キリン ソウソウ)
福岡市中央区天神1-7-11 イムズ12F / tel. 092-733-2073
営業時間11:00~23:00 OS. 料理22:00 ドリンク22:30




Neon Sign Stomp / EGO-WRAPPIN'

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:08  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |