08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.21 (Sun)

おバカなニュース

国内ではバカなニュースが続いてますね〜

清原氏が覚せい剤で捕まったと思ったら、今度は神奈川の
町議会議員。居眠り、遅刻、欠席を散々繰り返した上、
逮捕時には「覚せい剤は警察がポケットに入れた」って
ほざいてたらしいw。トップ当選した人らしいですよ(呆)

強制出廷させられ「記憶にない」を90回以上も繰り返した
あの号泣男 野々村氏もそうですが、県議会や市町村議会は
ポンコツ議員がいっぱいいそう。

国会議員も酷いですね〜
昨年は自叙伝と称して写真集出してる大バカ女性議員が
いましたが、今年はチャラ男が"オイタ"をしました。
彼の小学校の同級生が、当時彼がどれだけチャラかったか
インタビューに答えてましたが、ここには書けないぐらい
ゲスの極みだったようです。参考までに
まあすべて鵜呑みにするのは危険ですが、少なくとも議員
になってからも、国会の内外で綺麗な女性に声かけまくって
たのは間違いないみたいです。議員やめたんだから、奥さん
助けて とことん育児に励んで下さい!


気分転換に甘いものでも食〜べよっと(^∇^)ノ
shint.jpg
新SUNのフルーツタルト&赤ワインのアルパカ



Under Pressure / Queen & David Bowie
……
お2人とも鬼籍に入られました

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

EDIT  |  01:52  |  その他  |  Top↑
 | HOME |