06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.09 (Tue)

NakamuraEmi

久しぶりに邦楽ネタ
激オススメの女性アーティスト ご紹介

NakamuraEmi (ナカムラ エミ)
神奈川県厚木市出身の33歳

ジャジーでソウルフルなメロディ
ハートにグサリのリリック
アグレッシヴなアコギ エネルギッシュなボーカル
もろストライクです

たまたまラジオでオンエアされた女子達
一発で痺れちゃいました
でもね、Youtubeで探したけど見つかんなかったの

ただ すごいのが出てきた!
このYAMABIKO 久々にソウルもっていかれました


YAMABIKO / NakamuraEmi

これが収録されているNIPPONNO ONNAWO UTAU vol.2 と
いうミュージックビデオは、2014年にリリースされたみたい
ですが、なんとヴィレッジヴァンガードのみの限定販売という
シロモノ。もちろんアマゾンでも手に入りません。
そういう意味ではこの動画はとっても貴重
どうか消されませんように
NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.1はどこで手に入るんだ??

それは さておき…
いろいろ考えた結果 アマゾンでベストアルバム(CD)を買うこと
にしました! リスト見てたら7曲目に『女子達』入ってるし!
きゃっほーーヾ(・∀・)ノ




テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  01:57  |  邦楽  |  Top↑
 | HOME |