08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.13 (Sat)

ピエトロバルコーネ長尾店

ピエトロ直営のレストランに行ってきました。
ドレッシングが有名な企業 ピエトロ
レストランの出店はやっぱり福岡が多いですね。

遅めのランチに出向いたのはピエトロ バルコーネ 長尾店
広い店内は採光もよく明るい空間が広がります。
朝日を浴びながらのモーニングもいいですよ

この日はお腹ペコペコ
pie002.jpg
ピエトロドレッシングを使ったサラダ
サラダバーで食べ放題。4種類のドレッシングから選べます。

pie001.jpg
カブとブロッコリーのリゾットグラタン
歯応えのある野菜とゴルゴンゾーラが楽しめるリゾットです。

pie003.jpg
ルッコラとローストチキンのごま風味
カリカリにローストされたチキンがゴマの香りに包まれて旨!



ピエトロ バルコーネ 長尾店
福岡市城南区長尾3-1-5
TEL 092-553-0039 / FAX 092-553-0059


パスタメインのピエトロ店舗ですが、いろいろな形態に分かれていて
サラダとパンのバイキングがあるのが「バルコーネ」(バルコニーの意)

メニューが豊富でどれ食べようか迷っちゃいます。
あーこれも わーそれも オーダーまでやたら時間かかるのw
過去にアップした久留米のピエトロも素敵なお店です。




Just the two of us / Coco d'or

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:29  |  おそとでごはん  |  Top↑
 | HOME |